
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大陸への旅立ち

こんちわ~蒼井です。




・・・in時間激減中です(´・ω・`)





働きすぎで
蒼井はげる
頭がハゲてしまいます( ゚Д゚)











でもたまにinしたら早速転職した民俗学者地理学・考古学を満喫してます。
コスメル島 ヤシュ・ヌーンアイン



そんで
探索スキルR7に
ついに探索R7になりました~(≧∇≦)















そしてもなかも南蛮交易頑張っているのですが、なかなか結果に結びつきません。

ワイン→アオソに換えたのですが、良が少なかったのでカリカットで売り払おうと思ったのですが、
アオソ40%
最悪な交換率ですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




南蛮はあきらめて、カルカッタで縫製上げをしようと頑張るのですが、
ベルベ68%
相変わらず相場には恵まれませぬ(; ̄▽ ̄)




でもベルベでの縫製上げなら損はしないので、ひたすら頑張って
もなか交易lv53に



もなか縫製R15に
やっとカンストです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


























そしてリアル忙しかった理由なんですが・・・


↓ここに行ってきます!
蒼井 上海へ

数ヶ月は日本に戻れませぬ・・・( T▽T)



インフラは整っているので向こうでもinしたいのですが、
inする時間があるのか分かりません><。






|ω・)オシテホシイナ・・・・・↓↓


関連記事
[ 2011/05/22 00:37 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

専門職は R16までいきまっせ・・・

がんば・・・
[ 2011/05/25 18:36 ] [ 編集 ]

縫製マイスターおめでとうございま~す( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
杭州にいくのですか?
数ヶ月って長いですねー><
あちらでもDOLできるといいですね^^
ファイトです!
[ 2011/05/24 10:40 ] [ 編集 ]

縫製マイスターおめでとうございます!
私も忙しくて2日間インできませんでした;;
海外に行くんですね~お仕事でしょうか?
お気をつけて^^
[ 2011/05/22 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/41-467319cc







