スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟練剣士で修行

こんにちわ~´ω`)ノ

ここ数日、熟練剣士になってインド周辺で陸戦修行にはげんでいました。
陸戦って操作が簡単なので眠くなりますよね・・・(ρ_-)

他の事やりたくなるのを我慢してコツコツと敵を倒して


ランクアップ



やっと応用剣術がR5に!ヽ(´ー`)ノ

まだまだですが少しづつ上げていきます。





陸戦がひと段落ついたので、次はレア収奪品:重装船尾桜を狙って東南アジアへ~
熟練剣士は収奪も優遇なのがありがたい^^
レア収奪を始めてからはこの重装船尾桜が収入源になっており、交易をほとんどしておりませんw

リスでシャウトすれば速攻で100MGETだし~^-^ と思いながらレア艦隊へ突撃開始!(≧▽≦)b


収奪模様1


鉄板orz

次こそは!


収奪2


また鉄板・・・(;T▽T)


結局、集まった鉄板は13枚・・・ 重装は奪えませんでした><

この後、紅海まで行って鋳造レシピ「究極・曲刀の練製法」を狙ってみましたが、運に見放されダメダメな結果でした;;

なかなか奪えないからレアなのですが、何時間もかけてレア0だと、ちと凹みますね~
(´・ω・`)ショボーン
また日を改めて頑張ってみます!





途中、白兵してたらR上がってましたw
ランクアップ3




↓押してね!↓
関連記事
[ 2011/01/08 18:10 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/4-9032c56d







