
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク後半

こんにちわ、蒼井です。


長かったゴールデンウィークも終わりです。
そろそろ廃人モードから抜け出さなきゃいけません・・・(´・ω・)



相変わらず収奪・海事を続けています。


高騰した名提督の指揮杖をソロで集め
名提督の指揮杖


リスで売りシャウトw
名提督の指揮杖売り
13M×6本=78Mの売り上げです(/´∇`)/












東アジアへも遠征して
海事lv63
海事Lv63に!(≧∇≦)




台湾の鄭成功が着ている鎧も欲しかったので南蛮ブメにも挑戦!
ブメ1
50個づつ交換して港を往復するのですが、嫌になるほど退屈な作業です><


11ブメで最初の呼び出しが掛かり、貰えた物は
ブメ(ライチ)
激しくいりません(# ゚Д゚) ムッキー
最初「玉葱!?」かと思ってしまいましたが、ライチと読むそうです。




2回目は8ブメで呼び出しが掛かり
青包鉄甲1
青袍鉄甲げっとー!
キタ━(゚∀゚)━!


青袍鉄甲
ブースト性能はイマイチですが、見た目がかっこいいので大満足です(・∀・)

















そしてテラ・ノヴァ沖で造船技師の宝箱を狙い続けていましたが、
偽装巡視船3
人が多い中、沸き場所も2箇所しかなく、
なかなか獲物にありつけなかったです><


結局、のべ約10時間ほどで
宝箱2つ
手に入れたのは2つだけですΣ(´Д`lll)



箱開け2
ついに箱を開ける時がきました!







造船技師の極意書を願って気合入れていきます!
箱開け3


━━━━(T▽T)━━━━!!











・・・次こそ!!
箱開け4


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







疲れが・・・(o_ _)oバタン




|ω・)オシテホシイナ・・・・・↓↓


関連記事
[ 2011/05/08 10:28 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

縫製の書はあんまりですね;;

のこぎりは・・・まあ・・・一応造船ブーストだし工芸も+1だし、
売れば2~3Mになるかもしれないから、中吉ってところですか!?

これにめげることなく、頑張って技法書3つくらい盗って来てください。
レアハンターの意地を見せるのは今ですよ!!!
[ 2011/05/09 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/39-c70e4f1f







