スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク前半

こんにちわ、蒼井です。




連休中は廃人のようにinして色々とやっております(;´Д`)
(他にやらなきゃいけない事もあるのですがw)





まずは超高騰中の重装船尾楼集め!

ジャワ海・パンダ海は大渋滞中なので、人の少ない時間帯で頑張って
重装集め1 重装集め2

以前に比べて沸きが良くなった気がしますね(調整入ったのかな)
重装集め3 重装集め4

2日間計5時間くらいで4つ収奪できましたv( ̄Д ̄)v
このペースで獲れればかなり運が良いほうだと思います。





そして同じく超高騰中の名提督の指揮杖集め!

フレのスコさんと一緒にカリブへ行ってきました。
指揮杖集め1
重装に比べるとドロップ良いので2時間で5つほど集まりました( ´∀`)

甲板戦とかで遊びながら
指揮杖集め(番外)
スコさんも頑張ってくださいw


集めた重装・指揮杖は売るか、自分で使うか・・・未定です( ̄ー ̄)ニヤリ













あと、考古学クエでモヘンジョ・ダロを発見できたので
モヘンジョダロ




フレに声掛けして剣士転職クエを受けに
剣士転職クエ

1人では難しそうですが、5人いれば楽勝です(≧∇≦)b
剣士転職クエ2

応用剣術も優遇になったので使い勝手が良くなった職です。
剣士転職クエ3
熟練剣士と比べて転職費用が断然お得。
(熟練剣士が高すぎです^^;)







連休中は引き続き廃人モード継続中です・・・(  ´・ω)






|ω・)オシテホシイナ・・・・・↓↓

関連記事
[ 2011/05/02 13:12 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

YUKIRIAさん、コメントありがとです~
今度、リス辺りで探して声かけますね^^
[ 2011/05/04 00:09 ] [ 編集 ]

おお~すごいです!

覗きにきました~^^
海事をほとんどやってないので収奪とか憧れます☆

できるようになったらマネキン集めたいとかおもってるような奴です^^;
海事上げもチマチマやってるので機会があればぜひお供させてください!
[ 2011/05/03 21:13 ] [ 編集 ]

指揮杖のおすそわけ、ありがとうございました^^

私はアプデの前の日に、手持ちの重装1個使って公用船体作っちゃったのよね。悔やまれる><
重装集めのために、まずは明日からの三連休で副官を海事30にして積荷強奪を・・・
でもさすがに三日じゃ無理か!? 一応スーパーフリゲートに副官室つけてみたけど・・・現在まだ14だからな・・・しばらくかかるのかなぁ。

今回の造船ブースト用メモリアル、ユーザーへの嫌がらせとしか思えませんw
[ 2011/05/02 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/37-7baeb27d







