
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重装特需!

こんにちわ~蒼井です。



ゴールデンウィークに入り、やっと落ち着いてDOLできます( ´∀`)

26日にアップデート「Alexandria」があり、新たな船・クエ・装備等等が実装されてますね~
その中で気になったのが

機能追加?

新たなレアアイテム実装かな??
非常に気になるところですが、自分で探すのはめんどくさいので情報が出回るのを待ちますw








そして待望の造船ブーストがメモリアルアルバム報酬として実装されたのですが、どうやら船体のメモリアルで、その材料に重装船尾楼・名提督の指揮杖が必要らしく、


バザーでは
重装300M!

指揮杖20M!
両方ともレアアイテムだけに超インフレ状態!






リスボンは
重装特需
となっております∑( ̄▽ ̄;)






連休中はのんびり海事Lv上げたり、冒険Lv上げようと思っていたのですが、
そんなことしている場合じゃありませんw




ついにレアハンターの時代到来です!
(ΦωΦ)ムフフフ…



|ω・)オシテホシイナ・・・・・↓↓

関連記事
[ 2011/04/30 13:09 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

No title

造船ブーストなメモリアル、実は造船では無く工芸カンストしてないと揃わないという罠ww
 船強化の恩恵の為、レアハント頑張って~w
[ 2011/05/01 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/36-6e25a94e







