スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新仕様での大海戦!

こんにちわ、蒼井です。



4月22日~24日に行われたイングランドvsポルトガルの新仕様大海戦に参戦してきました。

本来ならばプレイヤーの行動により国威が高まり大海戦勃発!
ってハズなのですが、国威も敵意も全く上がらないので、結局運営の手によって開催の運びです( -д-)




直前にBCがあったので練習のつもりで参加したのですが
BCで惨敗
アッサリ沈・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


もはや戦列艦の耐久力では歯がたたないのかもです。
(自身のスキルが一番の問題ですが・・・)






それはさておき、
いざ気を取り直して参戦!





初日は私用で欠席。
二日目は那由他のみんなと組んで参戦しました~。
大海戦2日目2




5人しかいなかったので、NPC中心で
大海戦2日目1

大海戦2日目3

テンポ良く狩り続けられて、数回対人も出来ました。


SS撮り忘れたけど、戦功は自己最多の58!
大満足の結果でした^-^












3日目はGSQ+若干名募集で参戦。
大海戦3日目3



新仕様である要塞砲撃にもチャレンジ!
大海戦3日目1
砲撃中に敵PCに襲われる緊張感もあり、なかなか面白かったデス。

要塞構築・維持がけっこう大変みたいですが、今後の海戦で大きく勝利ポイントに関わる要素かもしれませんね~



最初はNPC寄りの雑食狩りだったのですが、
大海戦3日目2


ポル側の要塞が全て陥落したあとは、ほぼ勝敗もついていたので、
脳筋となって、ひたすら対人w
大海戦3日目4
旗艦のチュアさんを守るどころか、誰より早く沈んでました(´;ω;`)ウッ…
(開始1分もたない事も多々・・・)






3日目の戦績です。
大海戦3日目結果
まぁ結果は別として対人多目で楽しかったですね(o^▽^)o









爵位ももらえて大満足~
大海戦で一等勲爵士



王立艦隊への所属ももうちょっとです(≧∇≦)b



|ω・)オシテホシイナ・・・・・↓↓

関連記事
[ 2011/04/26 01:45 ] 海事 | TB(0) | CM(1)

No title

大海戦面白かったね~
私は3日間フル出撃で戦功よかったよ~ロンドンに帰ったら二階級特進で准一等でしたΣd(゚∀゚。)!!
要塞戦もやってみたかった^^A
[ 2011/04/27 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/35-88d0004e







