
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひきつづき略奪命令書集め

こんにちわ、蒼井です。



リアル都合でin時間激減中ですが、引き続き略奪命令書をチマチマと集めております。
略奪命令書つづき







僅かながらも収奪した交易品は南蛮交易に
お呼び出し1
やっとお呼び出しがかかりました(・∀・)



貰えた物は・・・
お呼び出し2

お呼び出し3
つかえねー (´・ω・`)ショボーン












また、海事船でたいした物積んでないのによく襲われました。
さらに襲われ・・・
この時は副官船まで呼ぶのプロっぽい人だったので即逃げ。




素人っぽいPKさんの場合は
Souchanの勝利
おしおきですw (`・ω・´)

(勝利しても緑旗なんですね^^;)








けっこう頑張って略奪命令書集めたのですが、
海事Lvも上がったところで嫌気が差し、
海事62



中途半端な数で挫折orz
略奪書93まい




明日からは大海戦。
土日しか出られませんが頑張ります!(≧∇≦)




↓押してねー↓

関連記事
[ 2011/04/21 21:51 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

No title

(;゚д゚)向こうから襲ってきたのですよ・・・
正当防衛ですw
[ 2011/04/27 02:16 ] [ 編集 ]

No title

(;゚д゚)強きを避けて、弱きをくじくのね!
[ 2011/04/26 20:30 ] [ 編集 ]

No title

(;゚д゚)私はまだ一回も偉い人から呼ばれた事ないよ!どうなってるの?
[ 2011/04/25 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/34-8425a00c







