
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

略奪命令書集め

こんにちわ~蒼井です。



ユニコーン紋章を獲ってから、しばらく収奪家業をお休みしております。
決して熱が冷めた訳ではなく、次なる収奪に向けての準備を進めてるのです。


↓その為のこれ!↓
略奪命令書

略奪命令書の収集です(≧∇≦)b



東南アジアのマタラム私椋艦隊も落とすのですが、ガレアスは白兵強いし・・
こっちの商船襲撃隊ほうは白兵スキル使ってこないので収奪が楽なのです(・∀・)イイ!


アリサさん、ツインさんも参加して一緒に乱獲w
略奪命令書1


ノーキンな人ばかりなので、ついつい甲板戦なんかもw
略奪命令書2

もうちょっと貯まるまで続けて、次の収奪時には連打したいと思います。








途中、東南アジアもウロウロしてたら久々に襲われて
デッキー1


砲撃で打ち合い、いい勝負をしながら離脱したのですが
デッキー2


緑旗で被害を受けた扱いなんですね・・・
デッキー3

負けとらんぞーヽ(`Д´)ノ
(勝ってもないけど)











その他収奪ついでに
こんなのも獲れたり
バスタードソード
たいした物じゃないのですが^-^A



こんなのや
大砲職人の鍛錬具
奇襲限定で戦闘後報酬でたまに出ます。
これは結構嬉しいアイテムですね( ´∀`)




ジャワ海のど真ん中でこんなのもw
拾い物2
レジェさん、もっと良い物を捨てておいてくださいw







↓押してねー↓
関連記事
[ 2011/04/18 00:00 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/33-cc57e420







