
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーン紋章!!

こんにちわ、蒼井です。





レア紋章が欲しくて、時間を見つけては地中海で収奪をしています。
コルシカ

コルシカ傭兵艦隊(ペガサス紋章)・ジェノヴァ傭兵艦隊(グリフォン紋章)だけでも相当な時間を費やしているのですが、運が無いのか全く獲れません。゚(゚´Д`゚)゚。






そんな中、レア収奪用として欲しかった重ガレアスがついに完成しました♪
造ってくれたスコさん、ありがとー
重ガレアス


かっこええ~(〃▽〃)
この船に見合う紋章が早く欲しい~










と、いうことで操船熟練が貯まるのを待ちきれずに
実戦投入w

慣らし運転的に、収奪が楽と言われている獅子紋章を狙ってみましたが、
ベニン

やっぱ獲れませんでした
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







もう半分ヤケな気持ちで黒海へ向かい、数日篭るつもりでユニコーン紋章を狙いにいったところ


ケルチ収奪団

数時間かけても見られない事も多いケルチ収奪団をいきなり発見!



どーせ獲れないだろうと、テキトーに狩ってたら
ユニコーンGET




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !








レア紋章自体、ほとんど縁が無かったのに
一番ほしかったユニコーン紋章が最初に獲れました~
ヽ(´▽`)ノ




ユニコーン

今までのレア収奪で一番難易度高いかも・・・
もう奇跡に近いです!








早速、重ガレアスへ装着w
重ガレアス3

めっちゃかっこええ~(*´∀`)






苦労して時間をかけて、、、諦めても諦められずに、やっと手に入れられる喜び♪
これだからレア収奪は止められません(≧∇≦)b






↓押してねー↓



関連記事
[ 2011/04/09 09:51 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

No title

おおお~~~!!
ユニコーンおめです^^b
重ガレアスもかっこよくて、いい感じですねw
[ 2011/04/12 21:56 ] [ 編集 ]

No title

レアおめでと~^^
着々とコレクションを増やしてますね!

なんか・・・無欲というか、テケトーな時のほうが獲れる感じ???
[ 2011/04/11 22:00 ] [ 編集 ]

No title

おめでとう( ´∀`)
俺も初収奪がユニコーンだった気がするよ。
その後蒼ジョゼ取りにいって一ヶ月出なくて諦めた苦い記憶も(´-ω-`)
[ 2011/04/11 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/31-d20830f4







