
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログスタート!

初めまして。
このたび、人生初のブログにチャレンジしてみます!
何を書けば良いのか全く分かりませんが、とりあえずやってみます!

まずは自己紹介なんぞを・・・

’10年7月より大航海時代onlineはじめました。
それまでは・・・同じコーエーテクモの三国志onlineの住民でしたがサービス終了の憂き目に・・・Σ(゚Д゚)ガーン
決まった移住先もなく、元々のんびりゲーム(シムシティとか)が好きだったし、昔からコーエーのゲームが一番多かったので、なんとなく始めたのがきっかけですね。
んで、んで、、、





……



思った事が文章にできない!( ;゚Д゚)ハウ

ブログってムズッ!
まぁ少しずつ慣れていきたいと思います~^^;
こんな感じですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

では今日はこの辺で
|彡サッ




関連記事
[ 2011/01/05 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/3-417b2842







