スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開!

こんちわ~蒼井です。



3月28日20時から
大航海時代online再開しました~ヽ(´▽`)ノ

思ってたよりも早い再開でしたね。
一部不具合が残ったままですが、復旧に尽力していただいたコーエーの方々に感謝!



久々にinしたのですが・・・

休止前に自分が何をしようとしてたのか思い出せませんw
たしかギザダンジョン終わってそのままだったはず・・・






休止中に早寝生活になってしまって、長い時間inできなかったので
とりあえず開拓地へ
GSQ開拓地
知らん間にけっこう発展してます( ´ω`)





そして貸金庫枠が増えましたヽ( ・∀・)ノ
貸金庫枠増加










その後何しようか考えた挙句、職が熟練剣士だったので
とりあえずカリブ周辺で陸戦上げ
とりあえず陸戦


のんびりとやりたかった事をこなしていきたいと思います。





震災の影響なのか、
全体的に若干過疎気味な感じもするのですが・・・(´・ω・`)




週末には賑わって以前の活気に戻る事でしょう!

・・・じゃないと困ります(ノД`)シクシク




↓押してねー↓

関連記事
[ 2011/03/30 00:58 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/29-88e60a07







