スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

God Save The Queen!

こんちわー蒼井です。



公式Twitterによると3月中には再開みたいですね(≧∇≦)
DVDも見飽きて、他のオンゲに浮気する事も無くひたすら我慢して・・・休日はヒマで禁断症状がでてきてたところなので嬉しい知らせです~ヽ(´▽`)ノ




でわ今日は温存している最後のネタということで・・・

僕の所属しているZ鯖英国商会「ゴッドセイヴザクイーン」の紹介です~
GSQホームページ


イングランド11番商館を持つ実力者揃いの商会です~
GSQ商館2


みんな強いのでダンジョンも楽勝^-^v
GSQダンジョンツアー4


大海戦でも皆で力を合わせて挑みます!
GSQ艦隊2

GSQ艦隊
僕が一番足引っ張りかもですヽ(`Д´)ノウワァァァン







続いてメンバーの紹介♪
(ss撮れなかった方、ごめんなさいm(__)m)

シルヴァーさん
●シルヴァーさん(商会長)
三国志onlineで知り合ってシルさんを頼ってGSQに入れてもらいました。
また~り楽しんでいながらも、実はZ鯖英国投資家の中枢人物だったりします^^



チュアさん2
●チュアブルさん(副商会長)
冒険・海事・交易と全てに精通していて、いつも色々と教えてもらってます。
造船でもかな~り助けてもらってます(^∀^)



キッスさん
●エンジェル・キッスさん(副商会長)
超ド級脳筋のとても面倒見の良いおねーさんです。
いつもみんなをやさしく引っ張ってくれてます~( ´∀`)
(色ネの下僕がいるという噂は・・・誤報です)



ツバメさん
●ツバメさん
大海戦ではいつも旗艦となって引率してくれてます~
見た限りではかなりの海事上級者かとw



レジェさん2
●レジェンドさん
最初は海事専門の人かと思ってましたが本職は冒険家!
ダンジョンでの罠スキルは圧巻です!



ドラさん
●ドラグト・レイスさん
根っからの帆船好きのドラさん(ガレー専門かな?)
キャラの見た目は恐いのですが、実は中身も怖いです親切でいろいろ助けてもらってます^-^



アトルさん
●肉腕アトルさん
イング銀行前でよく放置をみかけるアトルさんw 練金修行に勤しんでいるのかなぁ
キャラ見た目の通り温厚な感じの方です。



アリサさん
●アリサさん
交易でたくさん稼いでGSQ一のお金持ち(と僕は勝手に思ってますw)
面倒見も良く、僕自身も大変お世話になってます~
Arisaさんのほうは脳筋キャラとの噂も・・・



辰さん
●辰壱さん
三国志onlineからのフレの辰さん^^
何気に全lv満遍なく高いのです(いつのまにか・・・)



ツインさん
●Heavenly_Twinsさん
普段はのほほ~ん、とした感じでチャットを盛り上げてくれるツインさん^^
・・・ですが本性は超脳筋w



むーさん
●ハリントンさん
三国志onlineでも同じ部曲でした~
生産・交易の解析にはこだわりを持っている方です^^







みんなに再会できる日ももうすぐです(≧∇≦)b
GSQダンジョンツアー1







これで持ちネタは終了・・・DOL再開を待ちます(  ´・ω・)



↓押してねー↓

関連記事
[ 2011/03/28 00:22 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/28-157e76bd







