スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元々あんまり強くないんだよね・・・(´・ω・`)

時間があったので珍しく連日のブログ更新!(`・ω・´)


先日までの収奪イベントの合間に復帰後にフレ登録させていただいた
Suttonさんからのお誘いでちょっとだけ陸戦チーム戦の練習に参加しました♪
陸戦の記憶
金曜日の夜、ナポリだったっけかな?
定例の練習会は土日のセビリアなので完全に個別練習会ですね(´ω`*)






3onでの対人陸戦練習は復帰後初だったかもです。
役割は羽回復役で参加。
休止前は主に羽担当だったのに、開幕ブロード羽回避のやりかたすら忘れてる始末・・・
数回やってタゲ・ブロード・回避アイテム使用の流れを思い出しました^^;
陸戦の記憶1
即席だったけどメンバーにも助けられて何回かやるうちに多少慣れてきました。
以前から課題だった項目もあり、改めて記憶が蘇ってきます。





今後の為に弱い部分の備忘録φ(..)メモメモ
・RUNの下手さ加減
 前から超下手くそ! 回避切れで狙われたときの判断が遅く逃げ切れない;;            
・開幕罠抜け
 これはチームで慣れれば大丈夫かな
・クリックが反応しない
 アイテム使用、タゲ取りが上手くいかず・・・タイミング・押し方にコツがあるんだったけど思い出せん;;
・場面毎でのセオリーも忘れてる
 相手の罠死んだら、あとは固まって回避テク共有しあうだけとか(瞬時に判断出来てない)。





自分は相変わらず下手だったけどやっぱ面白かった(´▽`*)
月末に大会あるけど参加できるかなぁ・・・時間あるかな・・・

最悪観戦だけはしたいと思ふ(´・ω・`)




( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2016/02/17 01:02 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/265-8e49ee0e







