
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年ぶりの陸戦練習会

陸戦大会復帰に向けて?2年ぶりに週末陸戦練習会に参加です(・ω・)
011016 233645
自分が最後に参加した練習会は鯖統合前。
2年間の間に古参の人が引退したり、新規さん・旧能登鯖の方も参加してたりと
リョーマさん以外の方とは初対戦でしたよー。





練習なのに
011016 233531
いきなり対戦して勝利したときはマジ震えましたヾ(;´▽`A``アセアセ







この日は2on2での対戦だったけど、勝っても負けてもすごい楽しんでる自分が居ました♪
011016 233626
いきなりペア組んでいただいたヴィクトリカ・ブロアさんありがとうございました!
若干下手くそだったのはお許しください。。。


反省点は相手をタゲるのにモタついたり、距離感つかめずテク攻撃をスカしたり、
アイテム使用も遅かったですね・・・(陸戦での重要事項ほとんどできてないw)
陸戦特有のラグへの感覚を取り戻すのが最優先事項かなと思っております。


今度の大会でGSQ復活できるかどうか分からんけど・・・これからも練習は参加して
準備だけはしておこうかな(´▽`*)














陸戦慣れの為にダンジョンやラビュトリンスへも潜っています。
010516 211322
未だにミノタウロスに出会えません(oT▽T)o
牛さんに出会える確率が高くなるアイテムがあったとか、今は無いとか・・・
アイテム無しで出会う方法あったら誰か教えてくださいm(__)m





変性錬金術の為にも
010516 205522
牛糞ください・・・




( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2016/01/12 00:00 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

週末の練習参加しようず(´・ω・`)
自分はちょこちょこ顔出してるよ~
(少しだけ・・・ですが)
[ 2016/02/15 17:46 ] [ 編集 ]

今度の大会GSQで出場出来れば、ぃぃですね~
ぁたしは、個人でできる準備進めてる^^
[ 2016/01/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/263-5a1f2f53







