
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春ゴールドラッシュで一攫千金?

失われた休止中2年間に実装された一つ、ゴールドラッシュ!
が新春キャンペーンで大型金塊が出やすくなってるみたいなのです。




ちょっと前に行ったときは誰も掘ってなかったのですが、
010916 155110
強制収容所イベントか・・・全員がヘルニア覚悟の重労働に勤しんでます(´・ω・`)







これ、裏で動画見たり他ゲームやりながら用のコンテンツかっ!?てくらい
最中はやる事ありませんw









最初フィーバーって表示出たときは、確変で金塊大連荘!?なんて思ったけど(←パチンコ用語)
112815 075929
ただの高確率移行状態、スカることも多々(←パチスロ用語)








1・2時間に一回くらいでやっと
112815 083331
大型金塊発見(´▽`*)
このss撮る為にどんだけ神経使ったか・・・(´・ω・`)








アイテム枠が増える道具袋が欲しいんで40,000グラム超えが欲しいんだけど
011016 104426
一番大きいのでこんくらい。

イベント中に参加した方々は重労働に見合うだけの成果あったのでしょうか。。。
私はありませんですた(´;ω;`)



( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2016/01/11 19:01 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/262-ad18b67a







