スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年 2016

皆様、新年明けましておめでとうございます。

復帰して一ヶ月半ほど、更新もまばらな当ブログですが、可能な限り記事にしていきますので、
本年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m







挨拶だけも何なので・・・今日はDOL以外の記事内容です。
※くだらない内容ですが。
















オンゲをやって約6年、それまではゲーム・アニメ・その他ネット内での、いわゆるバーチャル関係やら
サブカルチャーには全く無知だったのですが(今でもゲームだけ)、オンゲやってると
自然とその辺の情報が入ってきますよね(´・ω・`) (←以前はこんな顔文字も知らなかったw)



で、年末ちょっと暇だったこともあって、サブカルチャー要素の中でも特にディープな祭典。
「コミケ89」の会場に行って来ました!(・ω・)





あくまでも!(ここ大事)コミケ自体初めて、しかも暇つぶしで行っただけですよっ。
20151231_114237.jpg
こんなにヲタクな人たちがサブカルチャー好きがいるのか!?
ってくらい人が溢れまくってました゜*。(*´Д`)。*°
どうやら日本全国からだけでなく、世界中の国からも来てるらしいです。
これに比べたら通勤ラッシュなんて屁です!(´σ `)



猛者は徹夜とかしてるみたいですが、自分は興味本位だけなので到着時間は昼12時前くらい。
最初になんとなくコスプレゾーンへ・・・・
期待してたほどのきわどいコスプレの人は少なくてがっかり


 
ふと思ったのですが
20151231_113548.jpg
1mくらいの距離で望遠レンズ必要なのか・・・(・_・?)






この後サークル会場内へ。
※あまりにも揉みくちゃ、かつ、あっけに取られてたので写真撮ってませんでした;;

この日は開催3日目で、メインはアダルト物のサークル関係との事。(日によって販売内容が変わるみたいです)
東京ビックサイト自体も初めて行って、その大きさに驚いたのですが、更に
大会場に入りきらないくらいの人達が欲望むき出しで奔走していた事・・・
人ごみの中で何回どつかれた事か(oT▽T)o

熱気・欲望・焦り・血眼・性欲・怒号・・・なんか色んなものが入り混じって、
自分のような興味無い人間は立ち入り禁止って感じ。
ちょっと笑えたのが、みんなが必死になってエロ漫画を求めて走りまくってるのに、
販売会場前では意外と綺麗に整列してたところw



酸欠状態になりそうだったので、速攻で会場を後に・・・したかったけど、あまりの人ごみに揉まれて
抜け出せず。。。40分くらい流れのままに歩いてました(TωT)
会場を去る途中も通路の端で色んな人が購入したばかりのエロ漫画を座り読みしてるのが散見。
こんなに日中堂々とエロ漫画を読めるのは世界中でもコミケ会場だけだと確信(・ω・)

かなり揉みくちゃにされた結果、自身は腰痛になって年を越すという・・・(´・ω・`)




もう二度と行く事は無いでしょうが、2015年最後に良い社会勉強をしました(良いかどうかは人次第かw)





( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2016/01/03 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/261-69ff708b







