
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変性練金の前提2

前回に続きもなかの変性錬金術やる為の前提。


①ヴェネツィアのクエ「ラビュリントスの伝説」をやる
②オックスフォード(ロンドン)の教授に会いに行く →陸地調査可能になる 
↑前回はここまで


③カンディア西、クレタ島内陸の陸地調査完了する
④オックスフォード(ロンドン)の教授に会いに行く
⑤ストックホルムのクエ「伝説の王の地」をやる →ラビュリントスに入れる
⑥ロンドンのクエ「エジプトとアトランティス」をやる →これでやっと変性練金に着手できる






「ラビュリントス」の後、オックスフォードの教授に声をかけて
121415 221456
陸地調査へGO~!




陸地を歩くのって、海上移動よりメンドクサイかもね・・・
陸地調査
三角形作るのと掘り・陸戦がメインになりますね(もなかは陸戦やってないけど)















陸地調査終わったらストックホルムで
伝説の王の地
このクエは要求スキルが低いので簡単♪



そして最後のロンドン冒険クエ「エジプトとアトランティス」が全然出ないのです。
依頼書400枚くらい使ったかな。。。
なんか条件あるのかと思って英国チャットで聞いてみたら
121915 124058
なんと! チャット見た色んな方々がクエ出し支援に駆けつけてくれました!
とっくにクエ終わっている人達なのに、しかも希少クエなのに出るか試してくれたりと、
ホントみなさんの親切に大感謝なのです(´▽`*)




で、結局クエ出なかったんだけど、名声が足りていないんじゃないかって話になり、
冒険名声1万まであげたら
エジプトとアトランティス
やっと出ました(´;ω;`)ブワッ…



クリアした後、本拠地入港すると
121915 141636
こんな感じで変性練金が可能になります( ´ー`)フウー



121915 141659

家具作るのはもうちょっと後から。
また記事にしたいと思います~(・ω・)






( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2015/12/29 21:01 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/260-1ee2e245







