スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしの~

こんにちわ、蒼井です。


大航海時代online、いつまで休止中が続きますかね><
週末の3連休なら消費電力も抑えられていてサービスできるのでは??
と勝手に思っております。



さて・・・inしてないので当然リアルタイムなネタはないのですが(  ´・ω)



三国志onlineの画像を引っ張り出してみました~
三国志0



僕が初めてやったオンラインゲームです。
最初はちょっとヒマしてた時に軽い気持ちでinしてみたのですが、
こんなにハマるとは思っていませんでしたw


とても良い人達に出会えて、のめり込みましたね~
三国志

三国志2



この時はブログなんてやる予定も無かったので、撮っているssが少ないです;;
でも正直、大航海と比べるとコンテンツがかなり少なかったので、ブログやってたとしてもネタに乏しくなっていたかも知れませんね^^;
(合戦・ダンジョンぐらいしかなかったような・・・)





でも合戦の面白さはズバ抜けてたと思います!(`・ω・´)
三国志3

よく死んで復活されまくりでしたがw
三国志4

後半は参加人数少ないながらも上位ランクインできて嬉しかったですね~
(ちょっと自慢させてーw)
三国志5

三国志8

三国志7
今でもたまに合戦やりたくなります( ̄▽ ̄)





合戦をはじめ、協力プレイの要素が多い中、ダンジョンなんかもとても楽しかった^^
合う合わないはあるかもだけど、繋がりという部分が重要でしたね
三国志01

三国志9



今も一緒に大航海で遊んでいる人、また別のゲームに移籍したりした仲間もいるけど、三国志online2とかがサービス開始されたら、絶対にinすると思います。
三国志10






もちろん今は大航海時代onlineに夢中です(≧∇≦)b






次回からのネタに悩みつつ・・・
またねーヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
[ 2011/03/17 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

何もかも みな懐かしいですね~

三onも、船に乗って日本に行って、交易品積んで帰って来れるようにすれば良かったんですよね。そうすればサービス終了の憂き目を見ることもなかったのに!

・・・しかし三onⅡどころか、大航海のサービス再開もいつになるやらって感じですね。関東の電力事情、そう簡単に好転するとも思えないし。

ここ数日、読書三昧の夜を過ごしている須虎さんでした。
[ 2011/03/18 21:21 ] [ 編集 ]

また

皆で出来ると良いですね(^O^)

我が家はまだ計画停電になってないですが、いつなるのかドキドキです…

被害大きい所には出来る限り停電は避けて欲しいと切に願います。
[ 2011/03/18 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/26-638679f2







