スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖マディラ祭り2015

12月は忘年会で酒が飲めるぞ~♪


今月はほぼ週2ペースで飲んでまして・・・(´・ω・`)
こんだけ飲んでると
二日酔いで翌日の仕事に支障 → 仕事が貯まる → 片付かないうちに次の飲み会 
→ また飲みすぎる →(最初に戻る)
てな感じでin時間も少なく・・・ブログも更新できてませんでしたorz





てな感じですが、昨日E鯖で開催された
「聖マディラ祭り2015」
に行ってきました!

122315 195934
久々のユーザーイベント参加ですが、相変わらず活況ですねっ!




なんと! 久々にお会いした孫ひーさんが主催ですっ!
122315 200217
だいぶ緊張してたみたいですね(^_^;)









 
陸戦イベントもあって、海賊として有名な白蛇姫さん主催の
決闘屋「会いに行ける海賊」に参加。

近頃はどうも変性練金による攻撃・防御を強化しまくった装備が当たり前みたいで、
最初に対戦したしろへび☆さんも攻防500以上あった感じですが、何とか勝利。
(自分は400装備)

そして大ボス白蛇姫さんと対決。
122315 221453
装備の攻防合わせて800近くあったような・・・勝てるわけねーだろっw



そしてアッサリ負け(´;ω;`)
122315 221553
しろへび☆さんには勝てたので、賞品いただきました(´▽`*)

その後も舞瑠子さんと対戦したり、ニコル・ムラサメさんに変性強化装備を借りて
白蛇姫さんと再戦したりと約二年ぶりの対人陸戦を堪能できました♪




そしてこの日、ほぼ二年間放置して、最近も全く更新していない当へっぽこブログを
見て陸戦に興味を持っていただいたという
122315 222948
ナグネさんからすげー嬉しいお言葉をいただいちゃいました!

(↓ログ一部始終)
ナグネ>あのね、そこにね
ナグネ>蒼井さんがいるから緊張してるの

ヴィシュ>・・
蒼井俊介>え
しろへび☆>ん?
エタ・シャロム>襲われた…!?ガクガク
蒼井俊介>私は緊張するほどイケメンではないよ!
ナグネ>昔ブログ拝見して、それで陸戦興味もったとか言わないの
しろへび☆>蒼井さんなにしたですか!
エタ・シャロム>オォォ
しろへび☆>ふむふむ、そういうこと~^^
蒼井俊介>おー 読者さんでしたか!
ニコル・ムラサメ>おー
ナグネ>はりせんうっかりなくしてとりに行った記事を拝見してとか言わないデス…
蒼井俊介>閲覧感謝です!
エタ・シャロム>蒼さん更新してない…(ボソ
ナグネ>はりせんじゃなかったかも…
ナグネは蒼井俊介にお辞儀した
ナグネは照れた

蒼井俊介>ミョルはなくしたことがあったな・・・
エタ・シャロム>エ…
ナグネ>あう…
蒼井俊介>うっかりNPCに奪われたのよ;;
ヴィシュ>^^;
ニコル・ムラサメ>蒼さんのファン現る
舞瑠子>瑠さん 今日 ゲイボ壊したって
エタ・シャロム>気づいたら何かがなくなってたことはありますね。。
蒼井俊介>ネグネさん陸頑張ってくださいね!
蒼井俊介はナグネを応援した
ナグネ>は、はい



ナグネさんありがとう!(≧▽≦)
(そしてナグネさんが実は素晴らしいイラストレーターであることを後で知りました・・・)

やっぱ年明けから陸戦再開すっかな(・ω・)
その前にin時間確保しなきゃだけど・・・




( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~

関連記事
[ 2015/12/25 01:05 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ひーさんコメありがとっ
なんと!ひーさんが主催じゃなかったのですね゜*。(*´Д`)。*° 
かなり緊張感が伝わってきましたよw
でもナイスな開幕挨拶でしたねっ(≧▽≦)
自身、復帰後も若干in少ないながらも順調なので、これからもヨロシクねっ!
[ 2015/12/29 00:08 ] [ 編集 ]

出遅れた(。→ˇ艸←)プククッ☆
実はヒー主催では無いのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつもアフロ楽団演奏会に見学しに行ってたので・・・
出張公演依頼をお願いされて勇気だして行ったら・・・
すでに話しがいってたというオチも(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
それでもこころよく参加してもらえることに^^
なのでなんとか一言お礼をかねて言うはずが(´;д;`)ウッ…
小心者ヒー真っ白頭に;;
本番弱いです^^;
いつも運営される皆さん思うとすごいなぁ~と^^
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
長話しに^^;すみません(*--)(*_ _)ペコリ
蒼井さん復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こちらがメインだった(ノ´∀`*)エヘヘ
また踊ってくれるの楽しみにしてますね^^
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[ 2015/12/28 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/258-561cae9f







