
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れる想い(DOL Duel League 第38回チュニス大会を観戦)

やっぱリアル忙しくてinまばらですが、今のところ頑張ってDOL続けられております( ´ー`)



りえ子さんからベストドレッサー賞の審査員へのお誘いもあって
DOL Duel League 第38回チュニス大会を観戦してきました!
112915 205139
自分が最後に記事にしたD2Lが第19回。
けっこうな歳月が流れてるにも関わらず、なかなかの盛況ぶりでしたー(´▽`*)





休止中に装備の種類も増えて、僕にとってはみなさん目新しい衣装でしたね~
個人的に一番ツボにはまったのが
112915 221318
勝義さんw




見た瞬間に
ビアード
この人(レディビアードさん)と被りましたwww
僕は初見だったけど、毎回こんなユニークな格好をしてるのかも知れませんねw







僕が休止したのはクロスワールド実装直後、当時の他鯖の陸戦家の方々とはほぼ面識無いのですが、
古参の方・新規の方色々と面子が変わっても以前と変わらぬ活況ぶりでした(≧▽≦)
スキル練成の影響で罠スキル外すとか、若干レギュレーションが以前と変わってるみたいですが、
見た感じでは基本的な戦術は変わってないのかな。

自分は長い間休止してて陸戦においては化石的存在なのですが、それでも復帰を望む声をいただいたり、
チームへのお誘いを受けたりと嬉しいやら、懐かしいやら、後ろ髪引かれる想いやら・・・(´;ω;`)





運営の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!
112915 223212
復帰リハビリ中ですがおかげで楽しい時間を過ごせましたよー






復帰して優勝+個人ベスドレ+チームベスドレとタイトル総なめしてみたい。。。


と思いつつも、陸戦復帰したところでリアル都合上in時間少なくて練習まともにできるのか、
大会にも参加できるのかどうか・・・非常に悩ましい(´・ω・`)




( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2015/12/02 17:17 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

nonnoさん

コメントありがとうございます!
噂によると相当な強さとか・・・゜*。(*´Д`)。*°
いずれお手合わせする時には優しくお願いしますね^^; 
[ 2015/12/12 19:27 ] [ 編集 ]

大会お疲れ様でした(*^^*)

これから練習やイベントなど一緒にしましょうねo(^▽^)o

陸戦される方が昔より減っているので復帰の話しはとても嬉しいです♪
まあのーんびりやりましょ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/04 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/257-b0d44b4b







