
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き砲撃スキル練成

スキル練成場所をカリカット→サントドミンゴに変えたのですが、
ここは貫通スキル上げに向いていて、サブキャラでサンクトペテルブルグから
カロネ12門を倉庫輸送してあげると良いとの事。
(貫通は現在R13とまり)




で、もなかにその役割を。
と思ったのですが、未だサンクトペテルブルグに行ってなかったので開放しに行きました。
112315 165512
バルト海の海域調査が必要なのですが・・・海域調査自体全くしてませんw






とりまバルト海の調査後はストックホルムでクエ受けで開放っぽい。
112315 172829
クエの○○世紀○期とか・・・ボーナスクエとか・・・未だに意味分かってません(´・ω・`)






そして今更ながらサンクトペテルブルグ開放。
112315 173335
超過疎化した街で誰も居ませんでしたよ・・・゜*。(*´Д`)。*° 


ついでにスキル枠も1つ追加♪
112315 173715









カロネ12門も倉庫輸送可能になって、サントドミンゴで砲撃ぺちぺちとやって
112715 190120
熟練50%UPも使って、砲撃・弾道学・水平をランク10に出来ました(´▽`*)
貫通はR14に。





未だリハビリ中なので本格練成はまた後日。
交易系の練成もやりたいかな。
ちょっとづつですが、以前の感覚戻ってきてます(´ω`*)




( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~

関連記事
[ 2015/11/29 01:06 ] 海事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/256-c6e52015







