
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんどくせー

もなかも復帰。
飯が少なくなってたので、材料すらも忘れてた木魚作りを。
112115 144607
回数指定とかも出来る様になってました。
便利な世の中になったものです(´ω`*)







引き続き砲撃系のスキル練成やってます。
今更ながらマジめんどくせーΣ(`△´#)
Yahooで色々調べたら、サンドドミンゴの「謎の装甲特化船」ってクエがカリカットより効率良いみたい。
112315 014701
ペチペチするのは変わらないんだろうけど。。。





スキルノート+熟練UPアイテムも使って頑張ってます。
112315 012602
砲術・弾道学・水平射撃を練成してるんだけど、これだけじゃリハビリにならんので
R10になったら他の事します。。。



次は陸戦リハビリと変性練金とやらをやってみようかな( ´ー`)




( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2015/11/23 02:02 ] 海事 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ろろさんへ

コメありがとっ
練成めんどっすよね・・・(´・ω・`)
焦らずのんびりでいいかなって思ってますw
陸戦も・・・そのうちやるよ~
[ 2015/11/24 15:47 ] [ 編集 ]

教授、頑張れ~~~。
ぁたしも教授と同じ日に剣術錬成しちゃったから、「ぅぉっ・・・・」って気持ちはすごいわかる^^;。

次は陸戦・・・・・・だと・・・・。
ぃぃね~~~~~。
[ 2015/11/23 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/255-f1435499







