
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず何かやる

あんま長時間は出来ないですが、ちょくちょくinしてリハビリしてます(´ω`*)
以前所属していた商会:ゴッドセイヴザクイーンにも再入会。
チャットが出來無いと面白くないからね^^;






最初は海域調査とかやってたんですが、色々手をつけないと感覚が戻らないので
何となく砲撃系のスキル練成とやらを始めました。
砲撃練成
レベル上げを兼ねて~と思ったけど全然経験値が入りません。
・・・てか東アジアで戦闘レベル上げ自体が時代遅れなのかも(TωT)






良い場所を商会のツインさんに聞いてみたら、カリカットクエの「高貴な像」が良いらしく
111815 172421
なんか以前スキル上げでやった事あるような・・・覚えてませんがw





やり方覚えてないのでYahoo!で「大航海時代 戦闘スキル上げ カリカット」で調べたら動画あったので見てみたら
なんと!いにしえの陸戦家kisiriさんの動画でした!
驚いたのが動画へのコメントをkisiriさんが普通に流暢な英語で返していた事。
こんなグローバルな人だったとは・・・今更ながら驚きですw






こんな感じでボチボチやっていこうかと( ´ー`)フウー
陸戦もやりたいなぁ~



( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2015/11/18 20:52 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/254-fec75154







