
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虚無

こんにちわ、蒼井です。



連日、被災地の様子が報道されてます。
知人から現地の話を聞いたり、メールもらったりしますが・・・
報道されていない(する事ができない)あまりの悲惨さに形容する言葉がありません。



大航海もしばらくはサービス停止、壮絶な災害の後ですし、首都圏は電力事情が不安定なので自粛もやむを得ないと思います。



inできないので未だに連絡つかないフレもいて心配です。
(セイランさん(紫瑛さん)安否確認できてませんが無事だよね?)




なんか首都圏でも余震や原発事故の影響で、買占め・流通混乱が起こってしまい、常に不安と隣り合わせな感じがします・・・
日中も人が減った感じ、経済活動的な部分も含めて、日本全体が歩みを停止しているような感じですね。




でも





立ち止まってばかりもいられないし。
前に向かっていかなきゃね~


















逃げ道も必要と思うし、










明日ぐらいから
普通にブログ再開しようと思います(`・ω・´)
(無いネタを絞りだして・・・読んで少し元気になれればいいかな)


関連記事
[ 2011/03/17 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

四国は・・・

おひさしぶりです
被災者の声をTVで見るたび、泣きそうになる日々です;;
自分の家族が・・・と思うたび表現しがたい感情に苛まれます。
四国は全く普段と変らない日々・・・
同じ国で起こっているか?と思うくらいです。
紫さん、心配ですね・・・
被災された地区の方、関東地方にいる張さん、皆さん頑張ってください!
[ 2011/03/17 23:17 ] [ 編集 ]

No title

今日、普通にトイレットペーパーを買いに行ったら、スーパー、コンビニ、
薬局のどこにもおいてないじゃない!!!><


中部地区でも買い溜めしてるなんて・・・びっくり><

もう少し皆な冷静になって欲しいわぁ・・・

こういう時こそ元気を出しましょう!!


誰か言ってたよぉ^^

誰もが被災者の方に何かしてあげられます。

お金がある人は、寄付をし・・・

知恵のある人は、知恵を出し・・・

力のある人は、力を出し・・・

何もない人は、元気を出せばいいと^^




だから、うちは元気を出します♪
[ 2011/03/17 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/25-37561fb8







