
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の戦闘LV上げ!

リスではインチキ業者が繁殖中です。。。
業者繁殖中

売り物はアフロではなくトンスラでした・・・(#゚Д゚)














さて、LV上限が開放されたので、久々に戦闘レベ上げに行ってきました。



だいぶ前にカンストしちゃってたから、一年弱振りくらいですかね。戦闘レベ上げは。
甲板あげ

以前から気になっていた黒海での甲板上げです。
カンスト後に新艦隊実装されたのでやってみる機会が無かったんですよね~ヾ(;´▽`A``
甲板戦自体は経験ウマーなので、あとはキャップ次第ってところ。




黒海の経験

LV75で経験256+990=1246!
なかなかオイシイですね~(≧▽≦)
経験値50%UPアイテム使えば2000弱くらい行くかな。

ただここは相変わらず人が少なくて湧きが安定しないのが弱点><
時間単位だとアジアでの甲板やダンジョンの方が良いかも。



















黒海で久々にPKさんにも襲われちゃったり
黒海で襲われ

甲板戦で返り討ちにしてくれるわい!!(`・ω・´)





陸戦家なのに・・・

負けました・・・(´・ω・`) ショボーン




PKさんを含め、人が戻ってきたのは良い事ですね(*´∀`)




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/11/09 16:24 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

ツインさんへ

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~
自らの修行不足です(´・ω・`)
[ 2013/11/19 17:24 ] [ 編集 ]

月見さんへ

襲われて「陸戦なら!」と思って自ら甲板仕掛けたのはナイショ(´・ω・`)
[ 2013/11/19 17:23 ] [ 編集 ]

ろろさんへ

負けちゃったよ・・・油断しちゃったよ・・・
ま、装備もNPC用だったからね!(という事にして(oT▽T)o)
[ 2013/11/19 17:22 ] [ 編集 ]

ああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああ返り討ち@w@
[ 2013/11/17 01:56 ] [ 編集 ]

(o゚▽゚)o驕る平家は久しからず
PKは甲板も対抗できるようにしてるのね・・・白兵で落としましょうw
[ 2013/11/14 21:00 ] [ 編集 ]

ぅぅぅ・・・・教授;;

甲板で負けたんですね・・・・・教授;;
最近休みがちだからかな????
でも・・・・負けたなんて・・・・まさに、「落ち●者」になっちゃったね^^;

(起こらないでね^^)
[ 2013/11/10 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/248-ec1af497







