
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートに向けて始動

FF14ばっかりやっててブログ全然更新せずにゴメンナサイ(TωT)



inしてもやる事無く足が遠のいていたものの、週末の陸戦練習会だけは参加してました(ノ∀`)
陸戦練習会

人もそこそこ集まっているし、やっぱ対人は楽しい~♪
完全にDOLでの生活は陸戦中心になっちゃってますw








しばらくinしない間にリスでは模倣業者が繁殖しているようで
にせツイン

非常にインチキ臭かったですが見た瞬間笑っちゃいましたw













ネコ耳イベントも終了が近づいていたので一応やってきました。
ネコ耳イベ





運営のやる気の無さなのか毎度のお遣いイベの中でもかなり短時間でネコ耳げっと♪
ネコ耳げっと





















メインキャラの俊介だとネコ耳似合わないと思います。




























絶対に似合わないと思うのですが折角貰ったので一応着けてみました。




































ネコ耳着けてみた

やっぱし・・・(´-ω-` )
落ち武者+ネコ耳で余計に変な呼ばれ方しそうですorz






今日からプレアップデートイベントで各レベル上限も開放されたし、
そろそろ次回アップデに向けて始動しようかなとも思っております。

自分的な注目はやっぱ全ワールドを自由に行き来できる
クロスワールド!
色んな陸戦家との対戦が楽しみですし、DOL陸戦チャンプになりたい!(`・ω・´)
頑張ってLv上げします~(*´д`*)







【お知らせ】
Z鯖陸戦普及委員会では全鯖統合の陸戦練習会・大会に向けてアンケートを実施しております。
各鯖の陸戦家の方々、陸戦に興味のある方々の回答をお待ちしておりますm(__)m
※練習会・大会に参加したこと無い方々でも陸戦に興味があれば回答可






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/11/05 23:50 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(6)

ツインさんへ

え!?
似合う??
お世辞でも嬉しいっす・・・(ノ∀`)

そうそう、ツインさんの偽者がリスにいましたよw
[ 2013/11/09 16:01 ] [ 編集 ]

月見さんへ

もなかだったら似合うかもね~
今度付けさせてみるよ(´・ω・`)
[ 2013/11/09 16:00 ] [ 編集 ]

アフロさんへ

リスバザの数が少ないから目立ってますよw
即効で見つけちゃいました(ノ∀`)
[ 2013/11/09 15:59 ] [ 編集 ]

えw

蒼さんにあってるじゃないですかぁ♪

ほんとよヾ(・ω・)ゝ♪
[ 2013/11/09 00:04 ] [ 編集 ]

・・・・・Σ(゚д゚lll)
まぁ・・・ねぇ・・・似合うかどうかは付けてみないと解からないからね^^A
面白装備がもっと欲しいねw
[ 2013/11/08 09:33 ] [ 編集 ]

リスボンには沢山の偽者が沸いているそうですよw

Ψ(`∀´)Ψケケケ
[ 2013/11/06 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/247-c1b24044







