
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

19ヶ月目の栄冠!(D2L 第18回ナポリ大会)

今回で4シーズン目に突入!
DOL DUEL LEAGUE 第18回ナポリ大会


FF14にハマりつつも何だかんだ気合入れて今回も参加です(`・ω・´)シャキーン
ナポリ大会開幕

合計9チームが参加の総当り戦!
Z鯖陸戦においては過疎化なんて関係ありません+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚













で、今回いきなり結果言っちゃいますw
優勝アナウンス1











優勝アナウンス2
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!







GSQ陸軍、結成半年でついに頂点に立ちましたぁ~!!
祝☆優勝☆

もう嬉しすぎなのです!(oT▽T)o






ちょっとだけ自慢話を言わせてください~


ブログネタ探し隊で為し得なかった優勝を目指すべく新チームを作ったわけですが、
結成のコンセプト・目標として
「敷居が高いといわれる陸戦だけど、新規さんも楽しく強くなれる!」
だったのです。

一番が「助け合いながら楽しめる」だったので商会メンバーでの結成にこだわりました。
ブロネタ隊でも一緒で仲良いツインさんと、同じ商会のろろころんさん・月見団子さんが以前から陸戦に興味
あったのが構想の発端。
ある程度の勝算はあったはずなのですが、結成まもなくツインさんのリアル都合による長期離脱が大誤算。
いきなり陸戦初心者のろろころんさん、月見団子さんと苦難の船出となってしまいました><

ブロネタ隊の時以上の惨敗からスタート、途中でくじけてしまう不安もあったのですが、ろろさん・月見さん
共に一生懸命練習もしてくれました(≧▽≦)
ツインさんが復帰してからはチーム力も急上昇! さすが鬼筋ですw

そして今日、誰もが羨む気心知れた商会メンバーだけでの優勝!
しかもベストドレッサーというお楽しみ要素付きw
最高の形で迎えられました~(TωT)





一応今回も動画作成しました(σ・∀・)σ


自分の出来は正直イマイチ・・・完全な練習不足ですね(´・ω・`)
動画には出てないけど、優勝候補の一角:FANTASYチームとの対戦で、自分が出しゃばらずに
チームメイトの力を信じて託したのが大成功だったと思います。
(強豪相手だと今までは自分が必ず出てましたw)
ろろさん・月見さん、ホント上手くなったなぁ~(*´∀`)







今回もみなさんお疲れ様でした♪
記念撮影

次回も連覇狙って頑張るじぇ~(`・ω・´)





陸戦に興味ある新規さん、今からでも十分強くなれます!
過疎知らずのZ鯖陸戦練習会でお待ちしてますね~(〃▽〃)






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/10/22 18:00 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(12)

スコさんんへ

ついに優勝しましたよっ(`・ω・´)
イフ鯖でお待ちしております・・・w
[ 2013/10/24 17:33 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

コメントありがとうございます~
ついに優勝できました!(oT▽T)o
これからも頑張ります!
[ 2013/10/24 17:32 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

ツインさんがいなければ絶対に優勝できなかった。
MVPあげちゃう!w
連覇目指してまずはDOLにも顔出しますねヾ(;´▽`A``
[ 2013/10/24 17:31 ] [ 編集 ]

ろろさんへ

優勝嬉しいね~( ´ー`)
ろろさんホント上手くなったと思う。
連覇目指して・・・自分in率も上げなきゃねw
[ 2013/10/24 17:29 ] [ 編集 ]

月見さんへ!

ついに優勝もぎ取りましたね!
しかもベスドレとダブル受賞!!
月見さんのおかげです~これからもヨロシク(≧▽≦)
[ 2013/10/24 17:28 ] [ 編集 ]

アフロさんへ

大会お疲れ様でした!
自分が出てたらFANTASYに負けてたかも・・・
英断と仲間の頑張りのおかげの優勝です(ノ∀`)
また対戦しましょう~
[ 2013/10/24 17:26 ] [ 編集 ]

やりましたね、おめでとうございます!

まあ俊さんと月見さんのゲームセンスの高さは知ってるから
結果自体にはそんなに驚かないけどね!
[ 2013/10/23 19:58 ] [ 編集 ]

師匠おめでとうございます。
連覇目指して頑張ってくださいw
[ 2013/10/23 12:25 ] [ 編集 ]

初優勝~♪

長かったですけども、今じゃなければ勝てなかったと

私自身昔を振り返ってみると、自分の至らなさに多々気づくことばかりヾ(;ω;)ゝ

今迄見えていなかった事も見えてきて

やっと形になった気がしてますん。

これからも宜しくですヾ(・ω・)ゝ♪

p.s 連覇は蒼井さん次第ですんwww
[ 2013/10/23 00:43 ] [ 編集 ]

嬉しいじょ~^^

ついにやりましたね^^これが終わりじゃないんで、これからも共に頑張りましょう。


って、もっと顔出せ~w
[ 2013/10/22 23:02 ] [ 編集 ]

祝・初・優・勝~

(o゚▽゚)oやったね!ベストドレッサー!
            ↑↑↑重要↑↑↑
私が始めた頃はまだ一等戦列艦に乗れたばかりだったかな・・・強くなったね~w
最初は訳も判らず死にまくってたし・・・でも、そんな時が楽しかったりしますw
俊さん、陸戦さそってくれてありがとう!
そして!連覇目指してがんばろう!
[ 2013/10/22 22:47 ] [ 編集 ]

優勝おめ~



でも悔しいじぇ~ じぇじぇじぇ~



[ 2013/10/22 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/246-cf119a8d







