
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G3将官用重キャラベル

前回のG3ガンボート造船の記事を見てニコル・ムラサメさん、梅花黄蓮さんから

ニコル・ムラサメ>ガンボの記事見たんだけど
ニコル・ムラサメ>船室強化してなくね?
梅花黄蓮>部品入れたりで
梅花黄蓮>79人まで増えるんだけど
ニコル・ムラサメ>フルファイアに58人ぐらい必要だった気がしたよ
ニコル・ムラサメ>落ち武者ダッフォ
ニコル・ムラサメ>4人減るとフルファイア出来ないぽ

・・・(´・ω・`)
って事でガンボートは近々作り直しが決定(oT▽T)o
未だに造船については無知なのですよ(ノ∀`)







それでもめげずに今回は中型船:将官用重キャラベルをリビルドしました~

まずは恒例の解体オンラインから・・・
解体作業

お金はかかってもいいからこの無駄な作業を強いる仕様、マジでやめて欲しいっす(´・ω・`)





今回のレシピはこちら(σ・∀・)σ
☆船形式:戦闘艦
☆リビルドボーナス1:スキル継承(耐砲撃装甲)
☆リビルドボーナス2:加速強化1

☆1:初期化船体+改良中型砲門+小ラティーン帆+提督居室+火薬庫(強化砲門)
☆2:中スクウェア帆+特殊船倉+修理道具一式(排水ポンプ付与)
☆3:中ラティーン帆+特殊船倉×2
☆4:中スクウェア帆+提督居室×2
☆5:中ラティーン帆+特殊船倉+舫綱
☆6:中スクウェア帆+提督居室+汎用中型装甲板
☆専用艦スキル:直撃阻止


コンセプト的には小型ガンボートとほぼ同じです。
上級者の方々だと「機雷除去のほうが大事だろ」とか「破壊工作入れろよ」とか言いそうですが
スキル切り替えとかが全く持って下手くそなので、無理せずにオーソドックスかつ硬い船に。



上手くいったのか分からないけど、とりあえず完成した船
リビルド重キャラベル1

リビルド重キャラベル2

こ、今回は船員も足りてるよね?
フルファイヤーってなんだろー?(;・∀・)
 
ご指摘あれば書き込みよろしくですm(__)m




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/08/27 00:33 ] 造船 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/05 20:15 ] [ 編集 ]

おひさでございます

なんとなくブログを覗きにきちゃいました^^

もしかしたら大航海に戻るかもしれないのでちょっとした連絡です^^;
[ 2013/09/15 17:26 ] [ 編集 ]

あおさん!!!

フルファイアーして下さい!!!(@w@)

ってチュアさん!!!!!!

[ 2013/08/30 20:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりにHP見たら元気そうでなりよりですー

自分はまだまだ戻れそうにないほど時間がありません; ;

引退も考えてるのですが、自分の持っていたアイテムなどが無駄になるのが惜しいので欲しい人いるかな~? (課金しなきゃいけないが^^;)

また身に来ますねん~
[ 2013/08/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/243-dfd7d4e9







