
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G3ガンボート

お盆前からリビルド半額キャンペーンをやってるので、この際に手持ちの船をパワーアップさせてみました♪


値段が安くなったとはいえ、設計図集めがめんどくさいのは変わらないんですけどね・・・
手持ちの夜戦装材使ったガンボートを初期化して再設計です。


今回のレシピはこちら(σ・∀・)σ
☆船形式:戦闘艦
☆リビルドボーナス1:スキル継承(耐砲撃装甲)
☆リビルドボーナス2:加速強化1

☆1:初期化船体+改良小型砲門+小ラティーン帆+提督居室+火薬庫(強化砲門)
☆2:小スクウェア帆+司令塔+マストトップ(直撃阻止)
☆3:小ラティーン帆+特殊船倉+修理道具一式(排水ポンプ付与)
☆4:小スクウェア帆+強化ロープ×2
☆5:小ラティーン帆+提督居室+強化ロープ
☆6:小スクウェア帆+汎用小型装甲板×2
☆7:何入れたか忘れたw
☆専用艦スキル:排水ポンプ


スキル継承で耐砲撃装甲付けたかったので、わざわざG1ボムケッチも作りました。
G1素材ボムケッチ


とりあえずのレシピは考えていたのですが、大成功を引く事もけっこうありそうなので
臨機応変に強化していきました。
最後の強化で調整したのだけど・・・どの素材使ったか忘れちゃいました(ノ∀`)
たぶん砲が足りなかったのと、装甲を強化したような気がしますw





そして完成した船
G3ガンボート1

G3ガンボート2


小型だと旋回・対波性能は十分すぎるくらい。
装甲・耐久がMAXなので今回の出来も満足です( ´ー`)フウー
次は中型船をリビルドですね~






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/08/24 15:52 ] 造船 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/242-631157c4







