
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み昆虫採集と宝船

お休み中は時間がたっぷりあるので冒険クエで世界巡り~♪

夏休みの宿題で?昆虫採集なんぞやってます(ノ∀`)
昆虫1 昆虫2 昆虫3

ほんとはカブトムシクワガタとかのssをUPしたかったのですが、高ランククエなのか、
未だクエを見たことがありません(´・ω・`)















生物クエやっていくうちに見たことも無いレアにも遭遇!


















レア??

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





















そして週替りのサマーチャレンジミッションもこなして、
お目当ての宝船オーナメント(σ・∀・)σゲッツ!!
宝船

交易品名産の14コンボで獲得できます。
探検船乗船券使えばダンジョンからの戦利品で簡単に集まりました(≧▽≦)




アパに飾ってみたところ…
宝船2

こんなのが床に直置きしてたら蹴飛ばしてしまうだろー!!
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


でもあえて部屋のど真ん中に飾っておきますw






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/08/16 01:02 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

まるさんへ

生物はクエが多くて・・・
冬休みになっても昆虫採集してるかもですw
[ 2013/08/24 13:53 ] [ 編集 ]

月見さんへ

レア・・・もしかして豪快に滑ってる??w
滑ってもネタになるから良しとしましょうw
[ 2013/08/24 13:52 ] [ 編集 ]

よもさんへ

返事遅くなりました><
もうちょっと背の高い台座が欲しかったですよね~(´・ω・`)
リアルだったら間違いなく蹴飛ばしているかとw
[ 2013/08/24 13:50 ] [ 編集 ]

(* ´艸`)ぷぷぷ 夏休み 昆虫採集ですか~ いいいですね~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ でも 宝船GETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 名産品コンボの意味がイマイチ判らず挫折してる舞でした(´-ω-`;)ゞポリポリ 
[ 2013/08/19 17:43 ] [ 編集 ]

時間がたっぷり?・・・・うらめしい~~~(ヘ・∀・)ヘ
短時間しか出来ない~ロング休み・・・夢と消えたよw

レアはね~私も発見した時に どうしようかな~と思ったけど、滑るからやめたんだよね~・・・・勇気に乾杯w
[ 2013/08/18 03:20 ] [ 編集 ]

わしも直置きにはびっくらしました。設置して見渡したら手前に舟がタンス(? たぶんなんかの家具)の上にあったので、それ見てたら『なんか形状が違う・・・』と。 家内みわたしたら直置きなのを発見。がっくりしました。 まじでけとばす!
[ 2013/08/16 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/240-89958703







