
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変です(>_<)

今現在、会社にかんづめ状態です(>_<)

交通機関も麻痺してるので家に帰れません…

出先で地震にあったのですが、今まで体験したことの無い大きな揺れでした。
会社に戻るのに4時間歩きましたよ…もう幹線道路は人も車も大渋滞。
東京でも一瞬、真剣に恐怖を感じたぐらいだから、現地はどんだけ…(@_@)


大航海もサービス停まっているみたいですね。


みんなは無事ですか?



もし無事ならコメントお願いします。
みんな心配してます><



関連記事
[ 2011/03/12 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

No title

紫瑛さん無事だったのね~
よかったぁ~( T▽T)

後はサービス再開を待つのみですね^-^
[ 2011/03/23 01:23 ] [ 編集 ]

無事なのですが・・・

地震直後から仕事の関係でずっと缶詰状態です><
昼夜問わずの状態で、まだまだ落ち着きそうにありません・・・(@東京)
もう少し落ち着いたらカキコしますね~
[ 2011/03/22 01:00 ] [ 編集 ]

サービス停止か…

それすら確認する暇がなかったのです…(汗)

とりあえず仕事の方はちょっと落ち着きました。
[ 2011/03/19 10:17 ] [ 編集 ]

No title

(;゚д゚) 盛さん!大航海は無期限サービス停止中ですぞ!
[ 2011/03/17 19:34 ] [ 編集 ]

No title

皆様、無事なようでほっとしています。私は名古屋なので直接の被害はないのですが、仕事関係で地震の対応に追われてまして、INが厳しいです・・・落ち着いたらまた入ります~
[ 2011/03/17 09:09 ] [ 編集 ]

計画停電・・・

もんです。
我が家は今回の件、無事でした。
ハデスさん・李さんの無事も確認しております。

関東の計画停電大変ですね・・・
勤務先の関東の人も通勤が大変と聞いてます・・・

関西でも電力消費を控えて、東電に協力する旨の
チェンメールが氾濫しております。実際には周波数の違いにより、少量の協力しかできないそうですが・・・
少しでも協力をとの思いから、週末からオンゲを自粛しておりますが、あんまり、効果はなさそうです><

色々、不便な点もありますが、那由多パワーで乗り切ろう~!


[ 2011/03/14 10:22 ] [ 編集 ]

No title

みなさん無事で何よりです^^
1回目の地震は車運転中で気付かなかったくらいで><;、家に帰ってTV見て被害の大きさを知りました・・・まだ連絡の付かない人の無事を祈ります!
[ 2011/03/14 09:05 ] [ 編集 ]

No title

皆さん大変でしたね。でも命に別状なくて何よりです。
他のみんなも無事だと良いのですが。

[ 2011/03/12 19:24 ] [ 編集 ]

No title

ご無事でなによりです^^
[ 2011/03/12 17:30 ] [ 編集 ]

No title

銀です~ うちは大丈夫です
自宅に帰るのに3時間ほどかかりましたが・・・

DOL再起動したようですので、先に入ってお待ちしております。

尚、大航海wikiに安否確認できてます。知り合いの確認したいときは利用するのもいいかもです~
あと ツイッターは#dol_z もしくは #doljp で検索できるかもだそうです~
[ 2011/03/12 17:10 ] [ 編集 ]

No title

五方ともご無事で何よりです。
こちらは関西なので被害は大丈夫でしたけど、阪神の時を思い出して身震いしながら中継を見ておりました・・・
僕の他にもハデさん、もんさん、心さんは関西なので
おそらく大丈夫だと思います、李さんが北陸の方だったと思うので心配なんですが・・・
大陸の掲示板にも安否を問う書き込みをさせていただきましたので、よろしければそちらにも目を通してください。
[ 2011/03/12 12:48 ] [ 編集 ]

No title

地震の最中は、たまたま神奈川県内の地下2Fにいましたが、大揺れブルブル( ゜д゜ )
直後に地上に出て、10分後にはタクシー捕まえて東京郊外の自宅に2時間かけてナントカ帰宅w
ローンがタップリ残ってる自宅は無傷でホッ(-_-)
帰宅難民にはギリギリなりませんでした・・・
[ 2011/03/12 11:35 ] [ 編集 ]

(>_<)

事務所の棚が倒壊して昨日はその片付けに追われました(>_<)


昨日は4時間かけて家に到着しました(^。^;)
[ 2011/03/12 11:08 ] [ 編集 ]

帰宅難民

私も交通機関が止まってしまい会社で一晩過ごしました。
地震発生時は会社にいたのですが、いきなり停電になり大揺れが^^;結局停電は23時頃まで続きました。
朝電車が動き出して、いま無事帰宅しました。
東京も大きな揺れが長く続きましたが、建物の倒壊はほとんどありません。
皆さんの無事を祈るばかりです。
[ 2011/03/12 07:24 ] [ 編集 ]

No title

無事だったのね。
[ 2011/03/12 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/24-3add36cf







