
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと夏休みだ~何しよっ!?

連休前のリアル激務を乗り越えて、やっとお盆休みに突入~♪


先週の時点でワールドクロックも動いて新たな時代へ
新しい時代・・・

特段目新しい要素は無いんですけどね…( ´д`)





今回は新しい装備レシピも無さそうなので、とりあえず新時代のトレジャーハントから
トレジャー1 トレジャー2

経験値はおいしいんだけど(2000~3000くらい)、
もうちょっと入手アイテムの内容を考えて欲しいなぁ…
ブーストもありきたりだったし、即道具屋売りじゃないですかorz













時間もたっぷりあるし、ちょうど頭痛薬も余ってたので、
初めて自力で地図回しをやってみました。
地図回し

地図回しでの経験値は修正が入って少なくなったみたいだけど、今回の目的は美術スキル上げ。
ロンドンの書庫から出る「教会の祭器の地図」で集めまくりました。
発見場所は近場のボルドー教会と近場(o^ー')b

ロンドンだと書庫-倉庫の距離が近いので、一人でcc繰り返しながらやっても
そんなに苦痛じゃなかったですぉ




35枚くらい集めて決行。
経験値・スキル獲得UPのアイテムも使って
地図回し3

美術スキルランクも上がりました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





盆休み中は冒険メインで時間をかけて発見物を増やしていく予定。
あとは時間あるうちにリビルド設計図集めもやらなきゃな~
週末は陸戦大会もあるか・・・
サマーチャレンジミッションってイベントもあったっけ??


何だかんだでやる事がいっぱいですねヾ(;´▽`A``アセアセ





↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/08/14 16:13 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

まるさんへ

冒険クエを本格的に始めたのは最近なんで・・・
スキルは全然育ってないのですよ(ノ∀`)
なのに高ランククエとかもやるのでブーストが手放せませんw
[ 2013/08/16 00:38 ] [ 編集 ]

スキルアプぉめでと~o(>∀<*)o でも 以外でした 蒼井さんがまだ レベが8だったのに(*´Д`)σ ツンツンツン
[ 2013/08/15 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/239-871f1765







