
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術の夏!?

引き続き冒険LV上げがてら真面目にクエをこなして発見物増やしをやっております。
モナリザ 創世記 最後の審判

美術って欧州内移動で済むことが多いので比較的楽チン~♪
カレー・パリ・マルセイユの陸路も使って効率UPです(o^ー')b













クエこなしていくうちに
フランダースの犬

「フランダースの犬」の連クエに遭遇。
これは感動的なストーリーに違いない・・・。・゚・(´□`*)・゚・。



少年ネロとパトラッシュの救われない悲劇の物語。
フランダースの犬2

途中You Tubeとかでフランダースの犬の動画見ながら勝手に感極まってます( ;∀;) イイハナシダナー




連クエ最後に物語の最終話で出てくる絵画を発見
フランダースの犬3

あれ・・・結局パトラッシュは一回も出てこないまま終わっちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン











美術の高ランク発見物が揃ってきていたので
初めてオーナメント作成にも挑戦してみました( ゚∀゚)o彡゚
オーナメント最後の晩餐
「最後の晩餐」

オーナメントモナリザ
「モナリザ」


ちょっとだけオシャレなアパルトメントになったのです( ´ー`)フウー
誰が訪ねてきても「おぉー 蒼井さん実は知的なのねー」ってなるはず?

(未だ誰も訪ねてきたこと無いアパですが(´;ω;`))





↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/07/28 02:30 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

ヒーさんへ

お宅訪問・・・
お待ちしておりますぞ~
いあ、何もしませんよ。
きっと・・・( ΦwΦ)ムフフ
[ 2013/08/05 18:12 ] [ 編集 ]

v-275これは!お宅訪問しなくっちゃ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
[ 2013/08/02 12:55 ] [ 編集 ]

エタさんへ

フランダースの犬、いい話ですよね~( ;∀;) イイハナシダナー
もっと絵画飾ってみたいのです(*´∀`)

変なこと・・・ええ、しませんよ。
たぶん、きっと、絶対・・・( ΦwΦ)ムフフ
[ 2013/07/30 01:02 ] [ 編集 ]

ろろさんへ

社交なんぞいらんのです!(`・ω・´)シャキーン

絵画「バベルの塔」なんかも飾りたかったんだけどね~
もうちょっとオーナメント枠が増えて欲しいです(ノ∀`)
[ 2013/07/30 00:59 ] [ 編集 ]

フランダースの犬…私もクエやった時じっくりクエ読みました。あれは泣けますね;;

「おぉー 蒼井さん実は知的なのねー」
オーナメントって飾ると部屋が華やかになりますよね(*´▽`*)(←一時美術館みたいになってた人)

いいですね~。今度、アパに誘って下さいね~。でも、変なことしないで下さいね。絶対ですよ。
[ 2013/07/29 20:00 ] [ 編集 ]

オシャレですね^^

美術品のオーナメント、オシャレですね。
いいですね~。今度、アパに誘って下さいね~。でも、変なことしないで下さいね。絶対ですよ。



ん・・・・・・「おぉー 蒼井さん実は知的なのねー」ってなるはず・・・・・
って、教授、社交ないじゃん。^^
[ 2013/07/28 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/236-65e5473e







