スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末バニャドールと赤盾杯

イベントでやってるズールコールのサマーギフトをやってきました。
サマーギフトボックス クールギフトボックス

過去の収奪系イベントと比べるとだいぶ獲りやすくなってますね~
NPCも広範囲に渡って沸いてるので取り合いも少ない(*´∀`)




個人的には免罪符が出るのがチョット嬉しい♪
免罪符

もなかの悪名が全然減ってないので有効に使わせてもらいますw




一番の目当てだったバニャドールもげっと
バニャドール1 バニャドール2

女性用はもうちょっとパンツ食い込ませてビキニっぽくして欲しかったかなw
水着っぽくないし(ノ∀`)




イベントとしては今回くらいの敷居の低さで良いと思うのだけど、
もうちょっとレア度の高いやりこみ要素も欲しいかなぁ・・・














そして日曜日に行われた陸戦ユーザーイベントの赤盾杯にも参加!
赤盾杯

3人一組となって順位は気にせず先鋒・中堅・大将の順に書く個人戦を楽しむ内容でした。
Z鯖随一のPKK商会:赤い盾今回を持って解散…(oT▽T)o
最後って事で赤盾商会の全財産をイベント賞品として提供いただけました~(≧▽≦)




偽ツインさんも発見w(りえ子さんの副官です)
偽ツイン

一瞬、マジでツインさんかと思っちゃいました(ノ∀`)




今回の赤い盾のみなさん以外にも、ちょっと前に発表されたビミョーな仕様変更(甲板戦の変更)
によって僕の周りの方々十数名が引退・休止を宣言されました。
陸戦を通じてお世話になった、親しくしてもらった方々がいなくなるのは寂しいですよね…
(´;ω;`)ウッ…


僕自身はこのゲームはとても良く出来たMMOだと思ってます。
一番はこのゲームを楽しんでいる人たちの民度かな。
他ゲームに比べたら大人な人が多く、コミュニケーションが非常に活発!
ここまでユーザーイベントが発展しているMMOは他に無いと思うのです。

今後きっと良アップデートがあるはず!
頼むよ!運営!(≧▽≦)

もし、気が向いたらでもいいのでみんないつでも戻ってきてくださいね!






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/07/22 23:13 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/233-ce749558







