
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zephyros陸戦個人最強決定戦! inパリ祭り

陸戦個人最強決定戦inパリ祭り!!

当日のマルセイユ・パリは過疎を吹っ飛ばすような大盛況でしたっ!!


陸戦会場
陸戦観戦

オークション会場
オークション会場

他鯖からの訪問者
他鯖から

このゲームのユーザーイベントはやっぱ最高ですね(≧▽≦)












そして自身、満を持して臨んだ陸戦個人最強決定戦!!
開幕自己紹介

落ち武者も落ちっぱなしではいられない!?
多くのギャラリーの中、少しでもかっこいい所を見せたいんです~w



対戦の様子は動画でどうぞ!(σ・∀・)σ


緊張の初戦からいきなり前回王者kisiriさんに勝利!!!
(ここで予選突破をかなり意識しちゃいました…)
なのに相変わらず詰めの甘さが出てしまい、余計な取りこぼしが頻発。

結局、2勝2敗で予選敗退…(oT▽T)oアウー
まだまだパターンが単調というか、引き出しが少ないというか。。。
もっと練習が必要ですね(∀`*ゞ)エヘヘ




優勝は並居る強豪を退けた瑠夜さんの手に!!
表彰式

おめでとうございます!(≧▽≦)
トトカルチョの配当がどうなったか気になりますw




予選敗退の僕も月見さんゆずりのカメレオンで
まさかのコーディネート賞を受賞!(ノ∀`)
カメレオン衣装

超豪華賞品! 大型船全体設計図40枚と緊急造船紙20枚をいただきました~♪




今回もすごく楽しめました! 陸戦最高~♪
パリ祭り記念撮影

みなさんお疲れ様でした(*´∀`)







↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/07/15 16:53 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(10)

エタさんへ

エタさん他、多くのギャラリーの前で若干舞い上がってましたw
結果は出せなかったけど陸戦おもしろいよ~(≧▽≦)
エタさんも是非是非~♪
[ 2013/07/17 22:57 ] [ 編集 ]

ヒーさんへ

取材に奔走してるヒーさんの姿が面白くってww
色んな角度からss撮ってるのが良く分かりましたよ~(ノ∀`)
[ 2013/07/17 22:55 ] [ 編集 ]

月見さんへ

初戦勝った時はマジで震えましたよw
個人戦は残念な結果だったけど、カメレオンパワーで
超豪華コーディネート賞を貰えちゃいました(≧▽≦)
これからも専属コーディネーターよろしくw
[ 2013/07/17 22:53 ] [ 編集 ]

まるさんへ

まるさんも色々と支援・協力いただいてたみたいで感謝!
陸戦大会の広告支援も引き続きお願いします~(*´∀`)
[ 2013/07/17 22:51 ] [ 編集 ]

大会お疲れ様でした!ギャラリー参加もとても楽しい時間でしたw
離席から戻ってきたら蒼井さんの試合終わっていて観れなくて残念…。て思っていたら動画が!
じっくり拝見して勉強させて頂きます。^^
コーディネート賞もおめでごうございますw
実はこっそりカメレオン蒼井さんのSS撮ってました…(笑)
次の団体の大会も楽しみにしていますね(*´▽`*)
[ 2013/07/17 09:31 ] [ 編集 ]

大会ほんとにお疲れ様でした(*--)(*_ _)ペコリ
ひそかにいつも蒼井さん・・・面白いスタイルだったり(。→ˇ艸←)プククッ☆
今回のカメレオンは想定外で大爆笑してました(´艸`o)゚.+:
また楽しみにしてます!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
[ 2013/07/17 02:02 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡゜大会おちかれ~
カメレオン最強伝説の幕開けかと思ったんだけどw
見てるだけでも熱くなる試合でしたよ~

↓↓コレが敗因かも?↓↓
結局、冒険LVを1つくらい上げても実戦には影響無さそうなので途中でやめましたw

次回は私も・・・
[ 2013/07/16 19:00 ] [ 編集 ]

大会o(*^ー^*)oお疲れ様でした! あまり見れなかったけど 盛り上がってよかったですね~^^
[ 2013/07/16 16:37 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

大会お疲れ様でした。
いい感じで初戦勝てたのに・・・無念(oT▽T)o
何だかんだでkisiriさん3位入賞するところは流石ですね!
[ 2013/07/16 11:55 ] [ 編集 ]

お疲れさま!

初戦からいきなり取られてマジで焦ったよwwww

今回はアイリをシバけたからとりあえず目標は達成できたw

[ 2013/07/15 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/231-c2e5473b







