スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人戦に向けた準備?

本日、7月14日20時開催
陸戦個人最強決定戦inパリ祭り!!
cf99942d.gif

チーム戦とは違い
己の力のみでの戦い!
自分の為の戦い!


って事で蒼井自身もかな~り力入っております(`・ω・´)







大会までに個人スキルを少しでも磨かなきゃって事で冒険LV上げしてました。
経験多目の新時代のトレジャーハントなんぞも(あんまり焦燥感ないかもですがw)
ベオウルフ1

新しい装備もげっと♪

ベオウルフ2

かっこいいような、怪しいような、ただの変態っぽいような・・・
大会にはこれ被っていこうかな~(オシャレでは無いけどw)






ダンジョンで冒険経験稼いでいたら投てき術もムダにランクアップ!
投擲R8

実戦では投てきはやらないけどね。
結局、冒険LVを1つくらい上げても実戦には影響無さそうなので途中でやめましたw









最後の仕上げに前日練習で手ごたえを確認。
前日練習会

そこそこは戦えるんだけど、自信に繋がるまでには至らなかったです(´・ω・`) ショボーン

あと数時間後には個人戦開幕。
自己顕示の願望が空回りしないように落ち着いて頑張ります!



今夜、いざ決戦へ!






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~





関連記事
[ 2013/07/14 16:46 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/230-635c6bc3







