スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~いまいち・・・

こんにちわ、蒼井です(´・ω・`)/



最近平日のin時間が短めなので、あまり遠出してません。

地中海で冒険とかしながら、ちまちまとスキルR上げたりしてます。
ルクソール

・・・というか、考古学やってると、なかなか地中海から出られないのです(´・ω・`)






同じ商会のエンジェル・キッスさんから、この映画↓のクエがあると聞き
300

300(スリーハンドレッド)という映画なのですが、とても迫力あって、僕のブログのURLもこの映画からとったんです(・∀・)




スキルR低い僕でもクリア出来そうだったのでやってみました。
スパルタ1

スパルタ4

このクエで
二等勲爵士


あっさりと終わってしまいましたが、大好きな映画だったし爵位も貰えたのでちょっと満足です。
( ´∀`)











あと、ハリントンさん(むーさん)から、ルングスドレス(採集+1、調達+1)の収奪依頼を受けて東南アジアに行ってきました。

このモルッカ海賊がドロップするみたいです。
モルッカ海賊

他の収奪家さんのサイトを観ると簡単そうな感じだったのですが・・・
全然獲れません
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





途中でレアの征服者を見つけたので一応狩ってみたら
重装2

粘着もしないのに、なぜかアッサリ獲れてしまいましたw
収奪ってホントよく分かりませんね(  ´・ω・)






頑張ってルングスドレス奪って帰りますので、むーさんもうちょっと待っててください|ω・)

(最悪、モロだけになるかもです・・・m(__)m)


↓押して欲しいです・・・↓


関連記事
[ 2011/03/11 00:59 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/23-b862813a







