
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【開催広告】陸戦個人最強決定戦inパリ祭り

※7/14までこの記事がトップにきます

7月14日(日)20時~ マルセイユにて
陸戦個人最強決定戦inパリ祭り開催!!
cf99942d.gif


連携重視のチーム戦とは違い、
己の力のみで勝負する戦い!!
勝っても負けてもその名をZ鯖陸戦史に刻むことが出来る!!



参加者大募集中!
参加登録はこちらからZephyros陸戦普及協会




当日はパリ祭りとしてバザー・オークションも行われます。
陸戦家以外の方も気軽にお立ち寄りくださいませ(*´∀`)



陸戦個人最強決定戦inパリ祭り広告動画(りえ子氏作)


すごいクオリティです∑(・ω・ノ)ノ



↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/07/14 00:10 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

こばとさんへ

書き込みありがとうです!
このPV、ホントにすごい出来だと思います~
りえ子さんの才能恐るべし∑(・ω・ノ)ノ
[ 2013/07/14 16:27 ] [ 編集 ]

パネェ!

こんこんー^^

個人戦いいですねぇ^-^
全ては自分のチカラ次第! 言い訳なしのガチンコ勝負、戦いの本質はここにアリ! ですね^-^
というか、何気なくPVを見せさてもらって・・・なんだこのクオリティww どこぞの映画の宣伝かとおもいましたよ! こんなの私も作れればなぁ^-^:
なーんて思いながら見ていてら、当ブログの名前がチラリッとww なんかテンションあがってきたぁぁぁww 14日は急用が入らなければ(もしくはボケッと忘れてなければww)見に行けそうなので楽しみにしています!^-^ノ

[ 2013/07/04 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/228-2280dd80







