
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと餌付け成功。

ちと忙しかったり、テンション低かったりでブログ更新してませんでした(ノ∀`)



イベントやらでもらったペット権利書が倉庫に眠ってたので
飼ってみようと思ったのですが
餌付け

なかなか懐いてくれません(´・ω・`)





シャルロッテさんから「100航行+餌100回」
と教わったのですが、条件余裕でクリアしても全然出現してくれません。。。
どんぺい

航行中にレリックピースはよく拾ってきてくれるんだけどね。






で、陸戦練習会で☆にゃき☆さんから「好物の餌とそうじゃない餌の二種類あげると良い」
との情報を聞き、早速試したところ(今まで好物の餌だけでした)
やっとなついた

2,3回好物じゃないほうの餌を与えたら
即効で現れてくれました∑(・ω・ノ)ノ

航行日数は300日、好物の餌も300回は与えてたんだけどなぁ・・・






あぁ・・ネタが少ない(TωT)
ホントは冒険クエもやってるんだけどね~




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/06/17 23:56 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

にゃぁ~んさんへ

あ・・・もなかは既に「ピグミーマーモセット」
を飼ってるのです(〃▽〃)
バザ出しててもちっちゃくて目立たないけどね(ノ∀`)
[ 2013/06/19 01:49 ] [ 編集 ]

マドリー姫さんへ

おぉーコメント有難うございます!
ペットにもよるのだと思いますが、
「100日航行+100回餌やり(好物・非好物両方)」
ってのがペットを飼いならす方法かと(*´∀`)
[ 2013/06/19 01:47 ] [ 編集 ]

もなかちゃんは、当然!ニャンコを飼うのですよね?
[ 2013/06/18 20:27 ] [ 編集 ]

初めまして^^

こんにちわわ☆初めまして^^
E鯖のマドリー姫という者です☆
ちなみにイヌは自分もメインのキャラが飼ってます。
のぶにゃがさんとかマシャムネさんの権利書もあるけど、
前からそれと同型のイヌだったので、そのままに・・・。
イヌいいですよね☆
好物のエサとそうでないエサの2種類・・・なるほど!
いいこと聞きました☆セカンド以降で試してみようかな。
[ 2013/06/18 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/224-7ceac155







