
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険Lv71と副代表就任じゃ~

今週末のネタを一気に~(σ・∀・)σ


第七回「テク上げしようず!」
今回もご参加ありがとうございましたm(__)m
テク上げ会

人数はやや落ち着いてきた感がありますが、それでも14,5人は参加。
この中から陸戦大会に出てくれる人が少しでもいたらなぁ~
っと思っていますが、基本参加目的は自由!
引き続き参加お待ちしております~(*´∀`)

※今週末はリアル都合で開催できない予定。 来週にまた告知だします。










そして回航紙を使った冒険Lv上げもやや邪道な感じがしてたので
冒険しまくり

久々に真面目に冒険クエしまくりました(`・ω・´)
リオデジャネイロのクエがほとんど未達だったので、ずっと南米に篭ってました。




本来の正当な?Lv上げ方法で
冒険LV71

冒険Lv71!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
それでも未だ発見物数は1380
大学研究の「海洋学2」も併用しながら少し大目の経験獲得しながらです。

一区切りついたし、また陸戦での冒険Lv上げに戻るかもです(ノ∀`)
(投てき上げでもやろうかな)










で、最後に一番大事な事。
副会長に

GSQ商会の副代表に就任しました!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
何をやればいいのか分かりませんが、とりあえず頑張る!(`・ω・´)シャキーン



でわ副代表に就任したからには(大事なことなので2回)早速・・・

英国ロンドン11番商館
ゴッドセイヴザクイーン 商会員募集中です!


正直、変なかたよりの無い商会デス。
交易・投資の人、冒険家、戦闘人間、満遍なく揃っていて人材豊富!
僕自身は在籍して3年弱ですが、過疎とは無縁の商会です!
チャットもそこそこ、在籍数(中身の人)もそこそこ、また~りが基本精神。

商館ランク
ロンドン商館ランクは常に上位!

商会に所属せず、ふらふらしている貴方!

英国有数の大商会:GSQへ是非!m9(・∀・)
入会してもマッタリふらふら出来るよ~( ´ー`)フウー




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/06/10 19:22 ] 活動記録 | TB(1) | CM(10)

ヒーさんへ

いつでも取材受け付けますぞ~
商会のこと、良く書いてください~(≧▽≦)
(ついでに僕のこともw)
[ 2013/06/17 23:32 ] [ 編集 ]

スコさんへ

ムフフ…いずれは商会長を!
ってシルさんに怒られちゃう(ノ∀`)
[ 2013/06/17 23:31 ] [ 編集 ]

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
副商会長おめでとうございます!
記者会見ですね!
クスクス(´艸`o)゚.+:
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
[ 2013/06/14 21:13 ] [ 編集 ]

昇格おめでとうございます。次に狙うは商会長の座ですね。がんば!
[ 2013/06/12 20:16 ] [ 編集 ]

月見さん

いずれ海軍も発足させねば~w
商会盛り上げる為に、これからもどうぞよろしく~(≧▽≦)
[ 2013/06/12 17:39 ] [ 編集 ]

鈴さんへ

またふらっと復帰するのお待ちしてます♪
[ 2013/06/12 17:38 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

お、GSQ開拓地登録してるのですね^^
ますます頑張りますのでどうぞよろしくです(*´∀`)
[ 2013/06/12 17:37 ] [ 編集 ]

副会長就任・・・

副会長・・・GSQ陸軍の発足ですね!責任重大ですね!仕事行ってる場合じゃないよ!
・・・・言い過ぎましたm(_ _)m

のほほ~~んっと肩の力抜いて~がんばりましょ~( ゚∀゚)o彡゜
[ 2013/06/12 14:13 ] [ 編集 ]

ふらっとまったりのうちの一人が通ったような気がします
[ 2013/06/11 19:29 ] [ 編集 ]

冒険71おめです。
副会長がんばってください
私もそちら様の開拓街を利用させて
いただいております立場上w
陰ながら応援しておりますww
[ 2013/06/11 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/223-c52ae9d4


online payday loan

蒼色見聞録 - 冒険Lv71と副代表就任じゃ~
[2014/07/28 21:57] URL online payday loan





