
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D2L 第14回 ロンドン大会

DOL Duel League 第14回 ロンドン大会
今回も大盛況の中で開幕です!
開幕

とにかくギャラリーが多い!
参加チーム数はあんまり変わってないんだけど、徐々に人気が出てきている証拠かな( ´ー`)フウー






我らGSQ陸戦隊今回はベストドレッサーも狙って月見さん提案によるコーディネート!
GSQ教団

怪しい教団に見えなくも無い・・・w


前回はボロ負けでしたが、この1ヶ月みんなで修行も重ねてきました!
まずは1勝が欲しい!!
やっぱ勝たないとテンション上がらないからね~・・・
見た目だけじゃなく、結果も出したいところです。












大会当日には伝説の陸戦王が少しだけ復帰
きしり

出会いがしらに襲われます(´・ω・`)



そして相変わらず他鯖からの密入国者(能登鯖めかこ氏)もw
めかこ

名前がすでに事故ってます・・・( = =) トオイメ









今回も渾身の動画作成しましたのでどうぞ!(σ・∀・)σ



結果は2勝2敗でBリーグ3位入賞!( ゚∀゚)o彡゚
しかもベストドレッサーチーム賞付き!!

1勝だけでも・・・なんて思ってたところが大躍進の内容です!!(`・ω・´)

経験不足で全く歯が立たなかった部分もあったり、思うように動けてない場面もありましたが、
これは次回までの課題かな。 
もっと練習して次回はAリーグ入りも視野に!?
とりあえず1年前のブロネタ隊と同じ軌跡を辿ってるし大満足です(≧▽≦)







大会終了時にはこんなに教団信者も増えました。
教団信者

皆さんお疲れ様でした♪
次回も宜しくお願いします~(*´∀`)




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/06/03 20:05 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(10)

ひーさんへ

ひーさんの動画も素晴らしいですよ(*´∀`)
実は毎回楽しみにしてるんです~(≧▽≦)
[ 2013/06/05 23:18 ] [ 編集 ]

v-265やっぱり動画っていいですね!
勉強になりました(*゚Д゚*)ェ…
ダブル受賞おめでとうです!
これからもますます楽しく頑張ってくださいませ!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
[ 2013/06/05 12:02 ] [ 編集 ]

ハルⅢ世さんへ

コメントありがとうございます!
初参戦であれだけ動ければ十分ですよ(*´∀`)
また練習会でも一緒に鍛錬しましょう~
[ 2013/06/05 00:36 ] [ 編集 ]

スコさんへ

ホントは大会忘れていたのでわ・・・( = =) トオイメ
次回は6/30、応援よろしくです!(〃▽〃)
[ 2013/06/05 00:34 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

大会お疲れ様でした。
そして優勝おねでとうです~(≧▽≦)
まだまだ罠師には慣れて無くって、距離感も微妙・・・
でもいずれは上位に食い込んで見せますよ!(o^ー')b
[ 2013/06/05 00:33 ] [ 編集 ]

月見さんへ

大会お疲れ様でした!
おかげでベストドレッサー賞もゲットできました(≧▽≦)

動画、ラグがあるから自分と他人の見た目は違うのですよ。
(十字キーだと特に変な動きに見えがち)
まだまだ成長する余地は十分にあるので、一緒に頑張りましょう(o^ー')b
[ 2013/06/05 00:31 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(^^)初参加でしたけど蒼井さんとこに初戦負けちゃいましたがなんとかビキナーズラック?で一勝できて楽しかったです。また対戦お願いします(≧∇≦)
[ 2013/06/04 15:49 ] [ 編集 ]

私は分かってたよ。今回はいい線いくって!

見に行くつもりで日程チェックしてたけど、リアル都合で行けなかったよ・・・
[ 2013/06/04 11:22 ] [ 編集 ]

3位入賞 
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


動画見てて思いました
罠師でもいい動きされてますね(*^_^*)


さすが抜群の戦闘センスの持ち主!!と評されている蒼井さんだ
※人はそれをノウキンと呼ぶ?(笑)
[ 2013/06/04 07:54 ] [ 編集 ]

コーディ「ネタ」~♪

衣装選びってけっこう面白いよw
「こんな風で~」とかあれば言ってください^^

動画見ると・・・私って無駄な動きが多いね;;チョコマカト
もっとがんばりますわぁw
[ 2013/06/03 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/221-007ca6cc







