
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テク上げ三昧(第六回テク上げしようずレポ他)

第六回「テク上げしようず!」
今回もご参加・ご協力いただきまして有難うございましたm(__)m


大海戦期間中って事もあって、今回はさすがに少なかったですが
それでも5人×3チームの15人でテク上げ会が行われました(≧▽≦)



「ブログ見てます」とか「テク上げ会開催感謝です」などの声もいただき
大変嬉しい限り(〃▽〃)
第6回てくあげ1

これは最後の記念撮影時の立ち位置を巡っての争い?w
(仕掛けてきたのはシャルさんですw)




第6回てくあげ2

シャルロッテさん、次回も輪の中心でお願いしますww














そして自身もテク上げ支援しているうちに技巧がじゃんじゃん上がっており
インパクト習得

また新たにテクを習得♪
このままテク上げ会続けてたら、技巧もカンストしちゃうかもです(ノ∀`)






そして夜にはそのままGSQチームで更にテク上げ。
来週末の大会に向けて大修行中です!!
チームでてくあげ

前回の屈辱を晴らす為にも・・・
テク上げごときで死んでる場合じゃないのですが(TωT)








↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/05/27 00:01 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

全奥義習得も秒読み段階ですね!
私も・・・もうチョットがんばるw
[ 2013/05/29 16:52 ] [ 編集 ]

「ブログ見てます」とか「企画感謝です」とかの台詞は、ブロガー&イベント運営殺し文句です!中の人もだえちゃいます!^^の
[ 2013/05/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/220-dd9f7fc6







