スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神降臨! (≧▽≦)b

こんにちわ、蒼井です。



フレの月見団子さんが結婚準備の為、ウェディングドレスを新調されていました。
月見ウェディングドレス1 


とても似合ってますね^o^
月見ウェディングドレス2

おめでとーございます!
※ドレス以外の事実は未確認(というかガセですw)













先日、念願の「加工木材の製法レシピ」を収奪し、勢いのっているところで東南アジアの獲物を狙いに行ってきました!

今回スコさんが支援を申し出てくれ、
スコさん3

支援艦の沈没が不安ですがいつもより長く粘着収奪できそうです(≧▽≦)





まずは何度か挑戦した事のある「強化ロープの製法レシピ」
ザコの砲撃がイタイ上に、レアブギス艦隊が沸きにくいんです(´-ω-`)


やっと出たレア艦隊に奇襲をかけるも
ブギス1

なかなか強奪が発動しません。





今日も無理かぁ・・・と思ってた矢先に!
強化ロープの製法入手


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



地中海の紋章も含めて、今まで全く奪えなかったのがウソのように
アッサリとGETできました!
(確かレア3艦隊目での奪取)







以外と時間が余ってしまったので、更なる収奪成果を求めて東カロリン海盆へ。

ここに沸く征服者からは非常に難易度の高い縫製レシピ「モードデザイン集・第7巻」が出ます。
というか、僕自身、初挑戦なのでよく分かってません><


下見のつもりで全く期待してなく、やっとでた1艦隊目のレアで・・・
モード7

( ̄□ ̄;)マジカ!!



・・・一瞬、目を疑いましたが、




モード7ゲットォォォ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






もう「掛け出し」ではなく立派な
レアハンター蒼井の誕生です!(≧▽≦)b
この勢いで全レアアイテムを収奪じゃぁ~!!



・・・と自画自賛したくなるほどの幸運に恵まれた一日でした( ´∀`)

支援いただいたスコさんに大感謝ですm(__)m



↓押して欲しいです・・・↓

関連記事
[ 2011/03/05 23:37 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

慶事さんへ

慶事さんおかえりなさい^-^
inするの待ってますよ~
アップデするのを忘れずに^^;
[ 2011/03/10 00:32 ] [ 編集 ]

結婚 (o゜▽゜)o

昨日リアル大航海からPKに襲われず無事に帰国しました前田です。
月見さんついに結婚か~
新名字は蒼井?レオン?まさかスコ?
スコ団子はカッコワル~ヽ(*´∀`)ノ
ってなことで仕事が片づいたら近々INしますので、また遊んで下され~
[ 2011/03/09 00:15 ] [ 編集 ]

No title

レアアイテムおめでと~
きっと日頃の行いが良かったんですね。私の。

ギャラとして重層船尾楼たくさん取れたら1個くださいm(_ _)m
月さんにバレると巻き上げられるので、受け渡しは見つからないようにお願いします。
[ 2011/03/06 18:43 ] [ 編集 ]

純白のドレス((o(^∇^)o))

(;゚д゚)マジですか?レアレアじゃないですか!
これでカリブに行かなくても「加工木材」「強化ロープ」作れるのね(oT▽T)o

(oT▽T)o現在は仕事が恋人な日々・・・春は遠いデス
[ 2011/03/06 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/22-459da9f8







