
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪名減らし南蛮と狙撃術カンスト!

来週までのライブイベント「征服帝降臨」
肝心のガナドールではイマイチなアイテムしか出ないようですね(ノ∀`)


シナリオでもらえる名匠秘伝だけは欲しいので生産役のもなかでヴェネに行ったのですが
各国関係

イングへ亡命後そのままのステータスなので、ヴェネに入ることすら出来ない状態(TωT)




なので各国との関係改善・悪名減らしの為に南蛮貿易で航海日数稼いでます。
悪名減らし南蛮



改めて思うのですが、イング国籍だと呉須手がちょーおいしい!
ごすて

相場にもよりますが、一回の交易で100M近く稼げます(o^ー')b
イベ終わる前にヴェネとの関係を改善したいものです( ´ー`)フウー








そして俊介の方ですが、地道に狙撃術上げをやってきて
狙撃術カンスト

ついに狙撃術カンストしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
東アジアのダンジョン前NPCを相手にすれば、けっこう早めにスキルは上がるのですが、
毎回1時間ほどで飽きてしまって・・・それで今まで時間が掛かってしまいましたヾ(;´▽`A``


陸戦大会の為に、弓装備のコーディネートも改めて考えたいと思います(*´∀`)
次回大会まで2週間、一つ冒険LVももうちょい上げたいところですね。




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/05/23 00:02 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(1)

おお~狙撃術カンスト
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
[ 2013/05/23 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/218-3f66dfb6







