
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テク上げ会報告 と 海軍大将に!

早くも第五回目の開催となりました「テク上げしようず!」
今回も多くの方にご参加いただきました。
改めて御礼申し上げますm(__)m
テク上げ報告

多いときは30人を超す参加者数でしたが、平均すると20数人くらいですかね。
テク上げのやり方も浸透したみたいですし、皆さんの協力で進行もスムーズになりました(≧▽≦)







その日の夜にはチームで更にテク上げ特訓したり、
淡水で

これは休憩中の画w




日曜昼も少しだけろろころんさんのテク上げにお付き合いしたところ
日曜日もテクあげ

たまたま出くわした方々も一緒に少しだけテク上げ♪
改めて水面下の陸戦人気?があることを実感しております(≧▽≦)



また開催告知出すのでお楽しみに~♪






そして回航紙が倉庫に溢れてきたので
海洋学2

空いた時間に大学研究「海洋学2」で冒険LV上げ、単位稼ぎ。




研究報告時に王立艦隊の功績が○○とかのメッセージが流れて
海軍大将に

最高爵位に到達しました!(`・ω・´)シャキーン


確認してないけど、貸金庫の数も増えてるかな?
倉庫パンパンなので1枠だけでも増えると助かりますね~(*´∀`)



↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/05/19 21:20 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(6)

ひーさんへ

いんちき冒険上げでも大将になれましたw
発見数もマジメに増やしていきます><b
[ 2013/05/22 21:48 ] [ 編集 ]

月見さんへ

「社交ないけど大将になれましたw」
何回も言わんでよろしいw
[ 2013/05/22 21:46 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

あぅ・・・金庫枠は増えないのですね(TωT)
ちょっと期待していただけに残念;;
[ 2013/05/22 21:45 ] [ 編集 ]

テク上げp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

v-275海軍大将おめでとうです(*--)(*_ _)ペコリ
ますますますます頑張って下さいね(。・艸・)ウフフ
[ 2013/05/21 09:28 ] [ 編集 ]

社交ないけど

(`・ω・)ゞ大将軍(社交ないけど)就任おめでとう御座います(社交ないけど)
リビルドで設計図とかアイテム増えてるし、どこも倉庫枠は逼迫してますね^^A
私はテク補充10秒切り目指しますえ!
[ 2013/05/20 08:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます
金庫は増えなかった気が;;
め、名誉職ってことでwwww
[ 2013/05/20 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/217-c01d68bf







