
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険頑張ってついにLv70に!

「冒険LV上げは東アジアダンジョン前のNPCを冒険職で倒し続けるのが一番効率良い」


・・・ず~っとそう思ってたのですが、ちょっと前に他の方のブログでたまたま
「トレジェーハントのレリック合成で超最速の冒険LV上げ法」
みたいなものを見つけちゃいました∑(・ω・ノ)ノ


・・・が、やろうと思ったときは既にメンテ修正が入って結局やらずじまい(´・ω・`)
見つけるのが遅かったデス(oT▽T)o






陸戦で上げる方法ばかりだと飽きが来るので、地道に冒険クエやってます。
冒険頑張って 冒険頑張って2

やっとこさ発見数1330、全然少ないっす。





時代も変わって新たなトレジャーハントも
アラジンのランプ アリババのターバン

もらえるアイテムはイマイチでしたが、経験はおいしいですね(〃▽〃)





そして沈没船を探索していたところでついに!
冒険lv70

冒険LV70になりました!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
絶対に届かないと思っていた大台に到達!



陸戦家の多くは全LVカンストしている中、ここまできたらもう
目標はALLカンストでしょ!(`・ω・´)



早く上げたい気持ちもけど、燃え尽きない程度にのんび~り頑張るのです( ´ー`)フウー




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/05/15 23:02 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/215-8e090059







