
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第四回「テク上げしようず!」レポ と もなか英国凱旋

2週間ぶりの開催となりました第四回「テク上げしようず!」



時代が変わってガナドールが賑わってるので、今回ばかりは参加者数少ないかな~
第四回テク上げしようず

開始時間ちょい前で10数人くらい?
これだけ集まってくれれば十分!
開催当初は多くてもこれくらいの人数を想定してたんです(*´∀`)






毎回協力してくださる陸戦生協のりえ子さんのアナウンスで
やってる間にも途中参加者がちらほらと来るうちに・・・
カイロ郊外人数

結局はいつも通りの盛況に∑(・ω・ノ)ノ
開催者としては嬉しい限りなのです(〃▽〃)






今回は陸戦生協のりえ子さんを中心にw
テクアゲ記念撮影

みなさんお疲れ様でした♪
次回開催告知もお楽しみに!















そして全国造船亡命を終えたもなか、あとは母国イングランドに帰るだけ。



ブリテン南でちんたら交信を続けて
イング凱旋1

やっと上位亡命可能な関係:信頼状態になりました(`・ω・´)
交信の為に浮いてるだけで、延べ30時間くらいはかかったような・・・





もなか、ついに故郷へ戻れましたぁ~(TωT)
イング凱旋

共有倉庫をロンドンに置いてあるので、やっぱイング国籍が便利。







色付になっちゃったので、しばらくは周りに注意が必要ですが
もなか色ネに

とりあえずもなか亡命計画はこれにて完結!
これから色んな船を作りまくります(*´∀`)







↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/05/12 19:39 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(8)

通りすがりさんへ

冗談のつもりで全く他意は無かったのですが、こちらの配慮が足りなかったようです。
文面変更すると共に、お詫びいたします。
大変失礼いたしました。

[ 2013/05/14 21:53 ] [ 編集 ]

月見さんへ

お、おしくないよ・・・
襲っても何も出てこないよ(( ;゚д゚))
[ 2013/05/14 21:50 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

あ、言われるまで名声0になってるの気づかなかったw
大学研究でもやって名声稼ぎます><b
[ 2013/05/14 21:49 ] [ 編集 ]

まるさんへ

日曜市にまるさんもいたのですね(〃▽〃)
人多すぎて気づかなかったw
[ 2013/05/14 21:46 ] [ 編集 ]

たった1回で…

シャルロッテさんがサボってたので

って書かれているのは 冗談でも笑えねぇな

たった1回 お手伝いにこなかったからって酷い書かれようだ
[ 2013/05/14 16:17 ] [ 編集 ]

赤い蒼井もなか・・・紫もなか・・・美味しそう(・~・)ジュルリ
[ 2013/05/14 09:37 ] [ 編集 ]

もなかちゃん、全国亡命おめでとう~^^
冒険名声が0だと、クエも受けられないのよね><
回避OP、継続しちゃった^^;
冒険でも南蛮でも・・・楽すぎるですぅ~wこの間に、名声とお金を
貯めまくるw
[ 2013/05/12 23:13 ] [ 編集 ]

今日は o(*^ー^*)oお疲れ様でした! そのあと日曜市にも参加してる姿を拝見しました(* ´艸`)
[ 2013/05/12 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/214-c49c6d63







