
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テク上げ会の副産物?

GWも残りあと3日、日々また~り過ごす蒼井です( ´ー`)
(ゲーム三昧ですがw)


テク上げ会で引率役をやっているうちに、自分の技巧ランクもかなり上がっていたので
追加でテク習得に行ってきました。
副産物2 副産物3

このままテク上げ会を開催続ければ、全テク取得も!?
廃になっちゃうよ~(ノ∀`)






そしてテク上げ会が火付け役になったのか!?
連日カイロ郊外はそれなりに人が集まっているとの情報を得て視察に。
副産物1

いずれ陸戦大会に参加してくれる人が出てくるのを楽しみにしたいものです(≧▽≦)







次回の「テク上げしようず!」は11日(土)か12日(日)に開催予定。
また改めて告知するのでお待ちくださいm(__)m





テク上げ講座の記事をもう一つ追加で作りました。
「テク上げ講座(応用・参考動画)」

ご参考になればと思います(*´∀`)





↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/05/04 11:07 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

まるさんへ

平日も結構まるさんテク上げしてるみたいですね。
まるさんもいずれは大会に~お待ちしてますw
[ 2013/05/06 23:06 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  うんうん 連日カイロにフレも篭ってやってる姿を拝見しますが いずれ 陸戦大会に出てもらえるといいですね~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)
[ 2013/05/05 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/211-e1d89a3d







