スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご好意に甘えて

こんにちわ、蒼井です。

年度末でリアルが忙しくなってきてin時間が若干減ってます;;
こんな状態があと2,3週間は続きそうですね




ここ最近、色んな方々にもらったり、寄生したりの日々でしたw



■ご好意1
同じ商会のエンジェル・キッスさんから淡水旅装いだだきました。
キッスさんはもなか用のつもりでくれたみたいなのですが、ついついその場で俊介に着させて
淡水旅装 俊介
ピ-ターパンっぽくて似合わない事も無い??

のですが、やっぱ女性キャラのほうが似合いますね^^;
淡水旅装 もなか
三国志onlineでもあった服なのでちょっと嬉しいです^^


キッスさんありでした~o(´▽`*)/






■ご好意2
また交易Lvカンストしているスコさん何の企みか好意で大量の交易品交換をやらせてくれて
交易品交換(スコより)

交易Lv62に!
交易Lv62に


更に商大クリッパーまでくれて
(まだ乗れませんが^^;)
商大クリッパー(スコさんより)




後が怖いですがスコさん感謝ですm(__)m






■ご好意3
レオンさんのお誘いで☆8の沈没船探索に参加させていただきました。
沈没船引き上げ



沈没船の発見物カードもGET!
ソレン号発見



レオンさんまた誘ってください~(´ー`)






■ご好意4
もなか用のペットとしてピグミーマーモセットが欲しかったのですが、生物学スキル持ってない僕には入手不可能><
そこで那由他一の冒険家である龍さんをカツアゲしてにおねだりして
ピグミーGET

権利書いただきました~^^


なつくまでには少し時間がかかりそうですが、大事に育てようと思います。
ピグミー2


龍さんありがと~(≧▽≦)







このご恩はいつかかならず・・・
(返せそうも無いので期待しないでくださいw)



↓押して欲しいです・・・↓



関連記事
[ 2011/03/05 10:46 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

No title

むしろ引き上げ手伝ってくれて感謝でした><
これからもよろしくです^^
[ 2011/03/05 19:06 ] [ 編集 ]

No title

なんか、4人の中で私だけ扱いが・・・・

気のせいか・・・・?

さて、恩返しは何を要求しようかな~~~~~
[ 2011/03/05 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/21-21fb06aa







