
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~全国亡命完了!後は・・・~

やっとこさヴェネチアのイベントもエンディングを迎えました。
ヴェネイベ完結

ここでも次章に移る間の30分航行が非常に無駄な時間(´・ω・`)
シナリオ自体は面白いんだけどね~




お目当ての聖マルコ獅子紋章もげっと♪
聖マルコ紋章

個人的にはこの紋章が全ての中で一番かっこいいと思います(*´∀`)








これで心置きなく全ての造船が可能にヽ(*´∀`)ノ゚
あとは母国イングランドに帰還するのみ!










なのですが最後に
各国親密度

イングとの関係を信頼まで上げる仕事が残ってましたorz
名声もちょっと足りてませんね~。




一応、イング交信持ちの副官も亡命しながら育ててきたんですが、未だ見張り特性は88
結構失敗もあります(´・ω・`)
ブリテン南部で交信しながらノロノロ航行してるので、見かけたら応援お願いします(〃▽〃)





↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/05/02 11:24 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

まるさんへ

イベントやってたのは紋章が欲しかったからw
亡命のついでというか・・・結構めんどくさいのです(´・ω・`)
[ 2013/05/04 11:15 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  なるほど~ 亡命のもう一つの楽しみは やはりイベでしたね~♪ 造船亡命の際 やっておけばって後悔してます^^; 早く 副官育つといいですね~^^
[ 2013/05/03 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/209-3a1fb651







